3月28日

 

こんにちは🍀

 

連日の雨がウソのように

 

一挙に桜が咲きそうなお天気が続いています

 

気持ち良いですね

 

 

 

 

行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
コロナでキャンセルになったスペインの
 
サグラダファミリアを始め
 
世界遺産の多い国上位ランキングのスペイン廻ってみたい音譜
 
 
 
夫君はオーストラリアの娘のところに行くことしか頭にないので
 
他は望み薄・・(ノД`)
 
 
いくら娘がいても
 
おんなじとこばっか
 
もうええって・・ガーン_| ̄|○ガーン
 
 
 
 
グリーンハート
 
 
週前半の晩ご飯
 
 
 
ぶりカマ焼き
春菊白和え
ほうれん草としらす
造り(コチ)
かぼちゃと小茄子煮浸し
スルメ天と竹輪磯辺揚げ
 
 
 
レタスとじゃこ佃煮
マカロニサラダ
ハンバーグ
チキン唐揚げ
 
 
 
貝柱とグリーンサラダ
菜の花と鶏肉のピザ
ロールキャベツ
舌平目ごがしバター風味
ペンネカルボナーラ風
 
 
 
舌平目に使用のこのお皿、、
 
夫君に
 
『この皿は魚の身がとりにくいわ』
 
と言われました・・
 
 
褒めることより
 
先ずは自己主張強し・・😒ふぅ..
 
 
 
 
 
義母さんのご飯も
 
真面目に続いておりますが
・・😢
 
 
 
 
 
お弁当みたいな日もあれば
 
別々容器に入れるときも・・
 
2年前まではタッパーに入れていたんだけど
 
返ってきても結局二度手間(洗い直し)になるし
 
溜めてから返されるのも面倒になり
 
使い捨て容器を使うようになりました。
 
何だかんだと物入りですが・・
 
親子揃って何にも言いません・・😔汗
 
 
あの・・
 
一応食費かかるんですが・・と何気に言ってみましたが
 
 
 
『辞めたかったらいつでも辞めてええねんで』
 
 
パワーハラスメント的な?返事が・・
 
 
 
(やっぱりな・・)
 
 
夕さん。
 
 
 
毎度のこととは分かっていても
 
つい分かって欲しくて言葉にしてみるのですが
 
 
伝わりませんわ~😵ダッシュ
 
 
 
馬の耳に念仏・・
 
憎まれっ子世にはばかる・・
 
 
 
 
差し入れ地獄の日は続きますダウン
 
夕さんお願いご愁傷様です
 
自分で慰めてみる
 
 
 
 
 
 
グリーンハート
 
 
今日の元気になれる1曲
 
 

 

 

 

生まれ変わるなら
 
『また私だね』
 
 
だね😊
 
 
 
 
 
バイバイ