12月10日

 

ご訪問ありがとうございます🍀

 

 

 

自分の好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
人は人‥と思えるところかな😊
 
 
 
 
本日夫君の父の十三回忌法要でした
 
午前中に終わり食事会は無しと言うことでこじんまり済ませて帰宅
 
義母ももう90歳ですからこれを最後でいいんじゃない?
 
と言うことで・・
 
月命日もこれからは毎月拝んで頂くのを辞めるようです
 
 
数分単位で言ったことを忘れる義母
 
紙に書いて貼っていても読む行為をしない💦
 
来てます!?叫びダッシュ
 
かなりダッシュ
 
 
その子どもである私たち世代も
 
さぁ もうすぐ年金を貰おうか‥
 
なんて年齢になってきているのですから
 
老老介護はごめん下さいですお願い笑っ
 
 
 
先日夫君がとあるほぼ高齢者100人ほどの日帰り旅行へ行き
 
初めて?
 
『無病息災のお守り買ってきたで』
 
と差し出した袋・・
 
 
 
 
『ありがとう😊』
 
と言ったあと・・
 
フッと目が・・
 
ジーッ👀・・気づき
 
 
 
と、、ふと “ぼ” らしき文字が・・
 
 
・・・・・
 
 
 
 
 
 
目気づき
 
無病息災より文字の大きいビックリマークビックリマーク
 
ぼけ封じって😂w
 
 
 
 
 
まだボケる歳ちゃうし!!
 
 
 
と、心の中で突っ込んだ夕さんなのでした😅ハハ
 
 
 
90歳の義~母~と一緒にされるとこやったわアセアセ
 
 
😆笑笑😆
 
 
 
 
 
晩ご飯 木・金・土
 
 
ハヤシライス・コールスローサラダ・海老フライ・珍味3種
 
 
 
 
エビマヨサラダ・人参明太シリシリ・ロールキャベツ・揚げシュウマイ・馬刺し
 
 
 
エビチリ・唐揚げ・春巻き
 
 
春巻きの具材に
ニラを忘れてサラダほうれん草・・
椎茸の代わりにきくらげ・・
あっさり春巻きになったけど夫君は食べやすいって言ってました🙆マル笑い
 
 
 
グリーンハート
 
 
本日午後からお仕事の夫君
 
今月も休日は年末までなさそうです・・
 
ちょっと一般的ではない?建築やさん??
 
因果な商売ですわ~アセアセ
 
?
 
ちゃんとお天道様の下は堂々と歩けますよ~笑い泣き笑い
 
 
 
今夜は外食するぞ~グー))
 
 
 
 
バイバイ