スマイルカフェに行った後に、高校時代のお友達のお家におじゃましました[みんな:01]
素敵マンションで、素敵LIFE[みんな:02]
いつも、あり合わせのもので、ランチご馳走してくれます[みんな:03]
そして、あり合わせのランチがこちら
photo:01


photo:02


鳥肉のたたきサラダ、美味しかったー[みんな:04]良い鳥肉でないとできないし、自宅で食べれるなんて最高[みんな:05]
いつも、こんなお食事してるらしいー[みんな:06]今度、突撃隣の晩ご飯してみよう[みんな:07]
photo:03

そして、お部屋には、お花を欠かさず生けているー[みんな:08]
こんな、素敵LIFE真似してみたいー

ちょっと、Kちゃん褒めすぎたかな笑

iPhoneからの投稿