今日はなんとなく体重のことじゃないよ!


イロイロ考えてたけど、考えれば考えるだけあたしと彼氏は差があるんだなって分かった

理屈じゃないんだよな、物理的な差じゃなくて、心の差


なんかもやもやする

本当に愛してくれてるの?

本当にあたしのことを好きでいてくれてるの?

「愛してる?」って聞いたら「愛してる」って返ってくる

本当に?本当なの?

何であたしなの?

周りにあたししか居なかったから?

もしあの子に彼氏がいなかったらあの子を選んでたでしょ?

「今はお前だけ」

じゃあ、これからは分からないんだよね。


こんなことで悩むなんて弱い証拠

強かったらこんなことで悩む必要ない

強かったら「あんたはあたしの!」って言える

周りにだって見せ付けられる

でも弱いから

あたしが弱いから

弱いせいでこんなにも自滅しようとしてる

可哀想な自分に成り下がろうとしてる

ばっかみたい

なんで死ななかったんだろう?

あたしなんで生きてるんだろう?

生きるべきだから生きてる?

生きるべきって誰が決めたの?

あたしはあたしの人生なんでしょ?


こうやって一人になる

今までこうやって人と付き合ってきたから

今更近づいてきた人が増えて怖くなった

なんで傍に居るんだろう?

なんであたしはそれを許してるんだろう?

なんで・・・?


自分が分からなくなった

どこに行っても見つからない

一人のときはこんなに迷子にならなかった

一人のときは探せばすぐ近くに居たのに

今はもういない


一人になる方法を忘れた

一人になると怖いんだ

何も考えないで一日一日を過ごしてたあたしはどこ行ったの?

もうちょっと時間が必要?

もう少ししたら何もかも信じられる?

嫌いなあたしを好きになれる?

好きな人に嫌いって言える?

また一人になれる?


どこか吐き出したかった

人に話すとどうしても選ぶから

分かりやすいように話しちゃうから

そしたらわかんないよね

だからあたしのこと分からない人多いんだと思うよ

全部全部押し込めるから

溢れる位


好き

嫌い


一人のあたしは好き

一人じゃないあたしは嫌い


自分に置いて行かれる

付いて行きたいのに足が動かないの

本当は羨ましいの

人とすぐ戯れられるのが

輪の中に入れるのが


必要とされたい

一緒に居て欲しい

連れて行って欲しい

一緒だったら大丈夫だから

大丈夫って言って欲しい

怖いから


自分で動く

動いたら死んじゃうかな

死んだら楽になれるかな

逃げたいな

アイツはそうやって逃げたのかな

今ならアイツの気持ち分かるよ

バカヤロウ!って怒鳴ってくれる人、いっぱい居たのにね

バカだね

あたしも居るよ

何やっても何思っても傍に居てくれる人

バカヤロウって怒鳴ってくれる人

だから

あたし死ねないや。



書いたら(打ったら)ちょっとすっきりした

読んでくれる人居るのかな?w

こんなくらい意味わかんない記事読む人居たら、ありがとうって言うしかないね。

よし、風呂入って寝よう

明日はお出かけなんだ!

では【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪