そろそろクリスマス☆ | ☆あかPの夢への第一歩ブログ☆

☆あかPの夢への第一歩ブログ☆

こんにちは★
私あかPのブログは
主にハンドメイドの作品を載せさせて頂きます♪

ピアス、ブレスレット、ネックレス、iPhoneケース等(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

もし興味がございましたらいらして下さいo( _ _ )o ♪
お待ちしてます"((∩´︶`∩))"♡



おはようございます☆


最近、夜中の2時30分過ぎに寝る事が多くなってお仕事に行かなくてはならないのに3回は目指し時計が鳴ってるのに

朝7時45分くらいに母から叩き起こされて毎朝遅刻ギリギリのあかPです


5日程前に決めた私の今の目標は・・・

【0時までに寝る事!!!!!!

寝る時間が30分程たまに過ぎちゃう時がある日もありますが
7時30分くらいに自分で目指し止めて起きれるようになりました!!アップ


とりあえず、このまま続けなければあせるビックリマーク





12月になり一気に寒くなりましたね

お外もイルミネーションがとても綺麗ですよね~ドキドキドキドキドキドキ


とても癒されます

{92A15AAD-0B79-4DD6-A1F1-3AA2A26A5C61:01}

{1F39E700-C191-4DD8-8DEA-D10B35449677:01}

{BDFE7201-9119-4FAC-9DA6-5C184860B80A:01}

{22753BDE-77D1-4605-9DBB-722AFFB6F18D:01}


アップアップアップアップアップアップアップ
こちら、大分県別府市
[杉の井ホテル]の
イルミネーション達です♡

プチですけどお友達と1泊旅行に行ってきました♪
このイルミネーション達を見た瞬間とても感動しましたラブラブ!!

辛かった事が忘れれましたドキドキドキドキドキドキ


次は彼氏と一緒に見に行きたいです꒰ ´͈ω`͈꒱



それでは♪

ピアスの新作も紹介をしますアップアップ


クリスマスだという事で

クリスマスツリーをイメージして作ってみました☆

{69DEBC41-F031-42E4-97BA-E5A278FDF8CE:01}

【材料】

・ダークモスグリーン
・ライトシャム
・クリスタルクリーム
・鎖
・メタルビーズ2種類


やっぱり定番の色はですね꒰*´∀`*꒱


まだお店の方には出してはいませんが、
お値段的には1600円で出そうと思ってます♡




いつも私のブログを読んで頂いてる皆さん♪
ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)アップアップアップ

「イイね」「コメント」も沢山
ありがとうございます♡
とても嬉しいです꒰ ´͈ω`͈꒱