久しぶりのひとり晩酌☆ | キキキのブログ

キキキのブログ

その日、その時、思いついたままに書くblog★
(▼∀▼)ニヤリッ


猫が大・大・大好きです
ฅ(*ΦωΦ*) ฅ❤︎❤︎❤︎



お久しぶりです、こんばんはキメてる

なんだかんだでブログ書くの久しぶりだわ笑


私の住む札幌もすっかり雪もとけて春らしくなってきましたコスモス

まだまだ肌寒いけどね不安


今日はお酒飲みたいな〜と思い、前に買ってからしばらく冷蔵庫にあった限定醸造の金麦を飲んでいます生ビール

黒ビールに近い感じで香ばしくてコクがある感じかなはてなマーク

アルコール度数が6パーだから、ちょっとガツンと来るな〜指差し


 

色がキレイアップ



ツマミは野菜サラダに高野豆腐、それに花藻塩だかのポテチ🥔


なかなか美味しい音譜



今年は仕事探しにいろいろと前向きに生活とか変えて行けたら、と思っていますチョキ


何事も前向きにだねニコニコ


後から履歴書書こうかなビックリマーク



またボチボチ更新して行こうと思いますチョキ



あ、久しぶりにけっこうバッサリ、15センチか、20センチ位髪を切りましたおねがい


カラーも変えて気持ちも上がるわ〜デレデレふふふ



黄砂のせいで何だかゼーゼーして喉もちょっとイガイガするけど、真っ直ぐ前を見て過ごそうと思います笑


では、またね〜ウインクラブラブ