またひとつ歳をとってしまったガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ… | キキキのブログ

キキキのブログ

その日、その時、思いついたままに書くblog★
(▼∀▼)ニヤリッ


猫が大・大・大好きです
ฅ(*ΦωΦ*) ฅ❤︎❤︎❤︎



ワンバンコスター

お正月もあっという間に終わり、こないだ誕生日を迎えましたバースデーケーキ

正直歳はとりたくないけど彼がお祝いをしてくれて嬉しかったです照れ

友達からもお祝いのメッセージとかもらって嬉しかったラブラブ
感謝ですニコニコ














私の好きなタピオカ飲んで、ケーキとピザを食べて、友達から貰ったスパークリングワインを飲みましたボトルシャンパン




めっちゃ美味しかったデレデレ酔っ払い飛び出すハート


お正月に誕生日と、しばらく好き勝手に暴飲暴食をしていたのでいよいよまた、ダイエットを開始しなければヤバいです笑い泣き

助けてください!!




夜はサラダチキンしか食べていないからちょっとお腹すいたなぁ〜笑い泣き


しかし我慢して何とか頑張りますチョキ


それじゃあ、またね〜ウインク飛び出すハート