免許問題パート2

テーマ:

 

主治医からの運転不許可の判断に動揺を隠しきれないまま

 

 

神経内科病棟へと足を運ぶ

 

 

ほんで師長へ泣きつく

 

 

師長の見解としては

 

 

筋力の部分は大丈夫だと思う

 

 

問題は去年、突然起こった睡眠発作というか意識が混濁してしまう状況

 

 

この時から解離性障害ではと言われるようになった

 

 

脳波の異常も発見されたけど、結局原因はわからず

 

 

これも仕事を辞めたせいか薬が功を奏してるのか落ちついている

 

 

メンタルの先生に意識障害が今後起きないであろうことを証明してもらった上で、主治医に頼んでみればとのことやった

 

 

それで無理なら…

 

 

運転してくれる男を見つけろと。笑

 

 

一番それが難しいかもしれませんよ師長〜

 

 

そんなこんなでメンタルの先生に相談してみようと思います

 

 

 

ランキングに参加しています

 

クリックよろしくお願いします

 

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
にほんブログ村

AD

コメント(4)