20日で治った | 食べ物・食事で花粉症対策 花粉に反応しない体質の作り方

食べ物・食事で花粉症対策 花粉に反応しない体質の作り方

花粉症対策用食事レシピ(食べ物、食材)と食事治療法。治ったメカニズムとツボ(コツ)、病院での手術、予防注射、レーザー治療も解説。メガネ・サングラス(ゴーグル)、鼻栓などのグッズや漢方薬、目薬、サプリメント、薬のランキングも紹介。春夏秋冬に効果あり。

先日、また、花粉症の根本治療マニュアル「リノール酸低減式花粉症対策」をご購入頂いたお客様から、喜びの声を頂きましたので、ご本人の許可を得て、ご紹介します。


↓↓↓


------------------------------------------------


伊藤さん

花粉症の食事療法を始めてから20日経ちました。
結果がでるまでに一カ月は見るつもりでしたが、
ここ3日程暖かい日が続いていて、花粉情報もやや多い目の今日、
私はマスクもせず、お薬も飲まないまま、鼻水なし、くしゃみなし、
目のかゆみもなしの快適な一日を過ごしていました。
これまで、花粉にいいと言われる事は色々試してきました。
ヨーグルト、甜茶、凍頂ウーロン茶、しそ茶等々・・・
でもどれもこれといった効果はありませんでした。
仕事が接客業なので、即効性のあるお薬を飲まざるを得なかったのですが、
お薬を飲めば飲んだで、のどが渇いて話がしずらかったり、
舌がまわらなかったりで辛い日々でした。
伊藤さんの治療法は、食生活の見直しと、ちょっとしたサプリだけで
花粉症だけでなく健康にもよく、
私の場合、冬場に増えてしまった体重が1週間目から落ち始め、
20日経った今では4キロ落ちて、理想体重まで戻すことができました。
花粉症の辛い症状が治まっただけでなく、
冬の体重増加を苦も無く落とし、肌のかゆみや荒れからも解放されました。
女性にとって、一石二鳥です。
怪しいマニュアル商法が多い中、最初はこのマニュアルも疑っていたのですが、
効果がなければ100%返金保証がついていて、
それほどの自信があるのなら、試してみる価値があると思って始めてみましたが、
思った以上の効果が得られてとても満足です。
苦を伴わないことも、花粉症の時期だけでいいという所も、
花粉症だけではなく、他の成人病予防にもなるという点も素晴らしいと思います。
これからも健康と美容の為、続けて行こうと思います。
ありがとうございました。

佐藤由紀子
43歳
京都市南区吉祥院


------------------------------------------------



リノール酸低減式」では、1カ月を目安としていますが、佐藤さんの場合は、これよりも10日ほど早く花粉症にめどがついたようです。


「マスクと薬がなくても、何ともない」


ということが20日で実現できたのですね。
通常はこのくらいの期間で効果が現れると思って下さい。