Aloha〜ハイビスカス
ブログ担当アリエルですおとめ座


HO'IKE余韻に浸りながらも
毎日どんどん時間が過ぎていきますよねえーん


前半レポートではリハーサルについて
UPさせて頂きました〜照れ



リハーサルも順調に終えて
まずは全体の集合写真を撮影しました♡
こちらではUPはありませんてへぺろ



メンバーの皆さん、写真買いましょ〜グラサン



お客様 開場までしばし写真撮影虹












みんな美しい唇






時間通りにお客様も会場入していただき
スタンバイOKウインクハイビスカス



いよいよ開演です!!




先生のご挨拶と共に無事に開演致しましたグー

満席のお客様へご挨拶される先生を
舞台袖で拝見し、既にウルウルあせる


ピカケメンバーが裏方でメンバーをサポート
させていただきながら順調に進みましたウインク

























舞台袖で各曲撮影出来たものを
共有しまーすやしの木




まだまだ続きまーす


Aloha nui loa♡