ALOHA雪

 

 

 

先ほど板橋区に

大雪警報が発令されましたガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中は光が丘クラスのレッスンだったので

自転車で光が丘まで行って帰ってきましたが自転車

今は道路にも雪が積もって

とても自転車で走れない状況ですあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜Ha`aheo

音譜Aia Ka La`i I Ka`uiki

2レッスンしてきましたニコニコ

 

 

 

今外を見ると、

汗をかいて踊ったのが信じられませんびっくり

 

 

 

 

 

 

 

みんな無事に帰れたかな??

 

 

 

 

 

 

明日の成増クラスレッスン

足元が心配なので

今から悩んでます・・・ロボット

 

 

 

 

寒いの苦手ですダウン

あーーー。

春が待ち遠しい🌸

 

 

 

 

飛行機 ME KE ALOHA PUMEHANA 飛行機