ALOHA虹

 

 

 

Laule`aのオリジナルロゴが

出来上がりましたおねがい

 

 

 

Laule`aのイメージ通り

とっても可愛くてドキドキ

素敵なものが出来上がったので

みなさんにお披露目しちゃいますクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年末に名古屋にお引越しされた

光が丘クラスのあつこさんに

デザインしていただきましたリボン

 

 

 

 

 

色の違うピンクとイエローのプルメリアは

ママとこどもを意味しています。

 

 

 

 

 

 

 

ママ達と子ども達が手をつないで

1つになったLaule`aを

表現していただきました虹

 

 

 

 

線のタッチや

文字のフォント、カラーなどなど

あつこさんが私をイメージして

制作してくださいました音譜

 

 

 

どストライクです恋の矢

 

 

 

 

細かいリクエストに

何度も何度も

快く応えて下さったあつこさん、

本当に本当にありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

引き続きHo`ikeのフライヤーや

パンフレットなども

よろしくお願い致しますニコニコ

 

 

 

 

 

シールとスタンプも作って頂きました宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

砂糖菓子のように見えるのは私だけ??

 

 

と~っても可愛いですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタンプは色をチェンジして

楽しみたいなキラキラ

 

 

 

 

 

 

きっとLaule`aの皆さんに

愛されるロゴになると思いますハート

 

 

 

 

 

ロゴに込めたように

みんなで手を取りあい、助け合い、

1つになって成長していけたらいいなおねがい

 

 

 

 

 

リボン ME KE ALOHA PUMEHANA リボン