””直感”に従って行動したら本当に人生が変わった!” | かふう*解説書のいらないリーディング講座と魔法のマインド調整で、人生を変化させるサポート!

かふう*解説書のいらないリーディング講座と魔法のマインド調整で、人生を変化させるサポート!

あなたが人生を変化させるサポートブログ♡

サロンをオープンしたり、自信を取り戻したり、お客様も多数な、望む未来を自分の手で創る為のマインド調整と、解説書のいらないリーディング講座。
魂の声に沿う基礎部分をお伝えしています。

クリスタルチャネリング&子宮推命鑑定士
かふうです!

こ、こ、こ、これ…
すごい大事な事書いてあります。
多分、多くの人が陥るであろう
分岐点のポイント。
そして、それはかつて、
私が陥っていた事への答えでもありました。

多分、自分ビジネスとしては
ものすんごい、初歩の初歩。
へっ?今更?そんなとこ?
ってくらいの初歩部分。

でも、自分に自信がなかったり
焦っていたりするのに、
行動できてない人には
大事だと、伝えたいこと。

一部、引用させていただきました。

.・°*:・.。.。.:・ * ・  .。.:*・゜゚・*


焦りの感情が湧いてきて、

「行動しろ!」「行動しろ!」と、

自分自”神”が繰り返し訴えてくるのを

感じた後、ロンズーさんは


行動すべきタスク

書き出した。


んだそうだ。

まず、ここ!!

ここで、この行動に

進めているかどうか


更にブログ内で、


『やりたいことをやるために

    生じた、やるべきこと。


   このやるべきことを、やらないと、

   やりたいことができない! 』


このやるべきことをやるのは、

誰もが、やりたくない部分かもしれない。

 

って、書かれていて

ドキッとしたよ。

見透かされた気がして…


もちろん、これが当てはまる人、

理由は様々だと思います。


・面倒なだけ

・気にもとめてなかった

…etc.


私の中にある動けなかった理由も

もちろん、ありました!


怖さ。


こんなに、たくさんの

アイディアが降りてくるのに

いただいていているのに

やりたい事なのに


なんで、動けないんだろう…

なんで、動かないんだろう…


今まで、幾度となく見え隠れして

正体のわからなかった怖さは


誰からも必要とされてないかも…

私を受け入れてもらえない

っていう怖さでした。


(ここは、ヒプノセラピーを使った

インナーチャイルド療法の出番でした。

毎日、セルフヒプノ!)


そこを見たくないから

直視する勇気も自信もないから

面倒とか疲れたって置き換えて

やらなかった。

(本人的には出来なかった…になる。)


やらなければ、成功もないけど

不成功もないからって

無意識に逃げてたんだ。



工程として分解してみた。


1.やりたい事があって(アイディア)

2.やるべき事をわかって(タスク)

3.やるべき事をする(初期行動)

4.やりたい事に繋がる(最終行動)


自信がないこと、初めての事で

動かない、動けない時って、

4を先走って

2、3を無視してる

しかも、他人軸の4…チーン


それじゃあ、いくら待っても

自分は自分自神を見つけられない。


誰かのやり方だけで誰かと比べたり、

他人で自分の価値を決めようとして

そこに、自分自神みつけられる?


自分自"神"

みつけたかったら

自分に参拝してこい!

(降りてきた!!びっくり



2、3のとこ。

勇気を出す手前の段階すら

動いてないのは怠慢笑い泣き


いやいや、笑い事ではなく…


心が安らかで甘えられるのと

自分勝手に甘やかすのとでは

大違い。


だってさ、自信があることや経験済み

のことは、準備だってとんとん進む。


1が決まると同時に、2.3は

無意識レベルでこなしてて

4にもっていけてるのだよ。


うすらぼんやりじゃなく

きっちり、参道進んでみてくる。

まず、そっから!


私には気象病(天気痛)があって、

気圧の高低差があると

ひどい頭痛で目も開けられないし

全く動くことができない。


明るい所にもいられないので(偏頭痛)

カーテン締め切ってタオルをかぶる(笑)


梅雨や台風、フェーン現象だけでなく

1日の中で、高低差がある日も。

今良くても、数時間後には突然

痛みがきて、動けなかったりする。

(大雨から晴天に変わる時も同様)


そんな日が続くと

このまま、動けない自分だったら
どうしよう…って何も出来ない自分とか

バンバン浮かんで弱気になってたけど


自分自神を無視せず

出来る時に出来ることを

やってたら大丈夫なんじゃん?


って思った。

だから、出来てない時には

自分自神を無視してた罪悪感が

持ち出されて凹むんではなかろうか。


ロンズーさんですら、

「めんどくせぇなぁ〜」 って、

思いながらこなしている(笑)


ただ、そこで、

めんどくせぇなぁ〜って

思いながらでも

怖いなぁって思いながらでも

駒を進めるかどうかだよね。


自分自神のために、
やりたい事のために
出来ることをしている?

第一歩は、2のとこ。
自分が1人でやってても
楽しい4であることだけ。

その為に記録するとこから。
誰かの為に記録しない(笑)

そして、私自身も、お天気変動が
キツイ時は無理もしないし責めない
方向をみるようになりました。

まずは、自分が自分自神への参道を
綺麗にして道を作っておかないとね。
自分も通れないんじゃ人も通れない。

最初の第一歩がおぼつかなくても
大丈夫。

.・°*:・.。.。.:・ * ・  .。.:*・゜゚・*
文字でお伝えするには限界があるので
少しずつですが、シェア会として
いらしてくださったお客様に
お伝えしています。

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


 LINE@だけで読める新月ワーク

不思議体験や限定特典、先行情報、

お得なクーポンも配信しますニコニコ


流れ星 LINE@お友達追加ボタンをクリック
   下矢印下矢印下矢印
   友だち追加
 
流れ星 ID検索は @yri1003t  
  ※ 必ず@をつけて検索してくださいね
 
流れ星ラインアットのURLはこちら
下矢印下矢印
 

sa