恋を歌に 音に息吹を

鶴田流琵琶奏者 熊田かほりのワールドへようこそ。

琵琶に生き、琵琶に歌い、琵琶に恋し…

もう一度生まれ変わっても、琵琶と共にありたい。


テーマ:

とうとう、またこの日を迎えてしまいました。

ミクシーのトップにも、でっかく

HAPPY BIRTHDAY!!!!

って表示されてるし。

29日になった途端に、方々からお祝いメールラッシュッシュ!

返信に追われてました。

うれしい悲鳴。

そんなチヨはですね、

今日からZIPANGというバンドの一員として

ルーマニアへ行って演奏して参りますのですが。

誕生日なのに、ほぼ雲の上の人です。

移動時間23時間以上かかるんだって。。。

ドヒー

日本にいる時間より、ヨーロッパ圏にいる時間の方、

長いんでないの??

早稲田閉鎖後、なんとか練習場所も

Hidakaさんに確保していただき

ナイス環境で練習も出来まして、何とか旅立てます。

本当におせわになりました、Hidakaさん(>_<)

こういう時に凄く頼りになるお方…!

ちなみに、ZIPNAPというバンドは↓

http://zipangz.hp.infoseek.co.jp/

邦楽器もいるんですけど、アフリカ系の和楽バンド??


ということらしいです。

とにかくカオス!コスモ!マグマ!

そんなかんじ。(どんなかんじだよ)

皆さんすごい人ばっかりで、私が一番したっぱなの。

がんばんなきゃ。アセアセ(>_<)

なにはともあれ、

ビバちよ琵琶☆初☆海外進出!

私のソロの語りも一曲あるんですよ♪

ホムペのトップにはチヨの写真が…苦笑

載っている分だけ、がんばらねばなりません。

あーーーそれにしても

この体力のなさがね、心配ですね。

せめていつも笑顔で、心だけはスイッチを切って

疲れないようにしておこう。

帰ってきたら旅の報告をしますので

それまで皆様、アディオ~ス(@^^)/~~~

琵琶と私と、どうか生きて帰って来れますように。。。

出雲大社に向って、二拝二拍手一礼!(そんな私はモト巫女)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ああ神様。

大きな大学なんて、だいきらいです。

皆さんはもうご存知でしょうか。

w大の麻疹閉鎖騒ぎ。

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20070522k0000m040104000c.html

29日まで、どこのキャンパスもどこの建物も

完全閉鎖。

29って、ちよの記念すべき誕生日ですよ!?

あーあーどこまでもツイテナイわたし。

そもそも、最近のワタクシはかなりの頻度で学校に行き

毎日琵琶琵琶やっておりましたわけです。

29日から、演奏で海外へ飛ぶ予定がありまして

最近はほんとに、やたらめったら弾いてました。

これから更に練習を加熱するつもりでいた矢先に

こういうことが起こって。

ワタシ、明日からどこで練習したらイイのですか。。。

公民館も、スタジオも、今からじゃ到底借りれないでしょう。

そもそも、借りる資金ないし。カラオケにいけと??

蚊のわんわんいる公園で、練習しかないのかなあ。

どなたか、練習場所を提供してくださる方、いらっしゃいませんか…?

または格安のどこか良いところをお知りの方、どうぞご連絡ください!

都内、近郊ならがんばって行きますので

だれかたすけて…(;_:)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。