夏休みレポ②
夏休み2日目3日目

布団干して洗濯洗濯洗濯洗濯&ひたすら掃除❗️

家🏠中のカーテン全部を洗い
洗えるものは何でも洗い
窓も全部拭き掃除(家の中側だけ)

汗だくで恒例のアセモ&蕁麻疹もなんのそので旦那さんと一緒に大掃除に明け暮れる


そして
目に入り続ける滝汗を振り払いながら
旦那さんの使った熱々の味噌ラーメンを食す

そう
旦那さんのお友達から
このタイミングでなぜか蟹🦀と❗️
味噌ラーメンが届いたのです‼️



か、か、蟹🦀だ❗️蟹🦀が届いたー‼️




味噌ラーメンも入ってたー‼️



うおぉ〜❣️テンション上がりますよね😁
3日連続🦀蟹🦀三昧でした!
お友達さん、ありがとう😭ご馳走様でした🙏



レシピ通りモヤシとひき肉と玉ねぎだけで煮込んでみる❗️

ちょー美味しい‼️

汗だくで目が見えない👀💦



軽くシャワー浴びて夕方から
ご近所友達の蜷川 みほちゃんと
久しぶりにご近所でお茶☕️(写真忘れる)
ご近所っていいね🩷


ちょっと(かなり)早い誕生日プレゼント🎁を頂きました😊みほちゃん、いつもありがとう〜✨


積もる話で長居しちゃったら
クーラーで冷え過ぎてビビる😅
結局、夜は湯船につかりました笑