丸山かほりDiary

丸山かほりの日々のライフスタイルを書いていきたいと思います。


テーマ:
伊勢には2泊3日で行ってきました

その時に宿泊した宿はオープンしてまだ1ヶ月ちょいの新しい所でした

{C18ADA7C-E8B0-47E1-8A9A-276F7F93912C:01}
{554260C3-63B4-4A7E-BEDA-5CCB2502EDF6:01}
露天風呂付きのお部屋でしたので、ちょうど中秋の名月を見ながらゆっくりとできました
{FD050764-674A-47B4-9CB0-09DB24950A43:01}

本当に素敵な旅荘でしたーニコニコ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日から伊勢に来ています

お昼ご飯を外宮参拝道にある「ココット山下」さんで食事中。

{C7949FE0-171F-4125-9A07-8F760114B92D:01}
{92F8DAB1-67B0-4CAA-B97F-B9C2530E0E42:01}
{90E4B7B1-8865-45DE-B6D9-B93D8DA33104:01}
{D9B5BE44-FEA5-4041-B22D-859E0720CCE8:01}


イタリアンのお店で、こちらでは伊勢うどんをおしゃれに食べれます

それがこの
{57012FAE-3090-49BD-A823-EAD387FBAA33:01}
ココット伊勢うどんビックリマーク
右の出汁とバターをお鍋へ入れて混ぜて召し上がります
{0AC733F8-2579-4934-90A7-38DD45EBD6CB:01}
ほのかにバターの香り

香川県のおうどんより麺が太くボリュームがありました~
釜玉うどんのようで私は大好きでしたー

うまうま。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ビームスで注文していたコートが届いたので早速取りに行ってきました

{E5F10D94-B912-4BF9-9259-055EB9D23B21:01}

ダッフルコートで、生地はニット素材でフードのところにはファーが付いています

昨年ビームスで一目惚れしてその時はメンズしかなく彼にごり押しして買って、着てもらっていました

先日、ビームスさんからカタログが届いたのがきっかけでレディースもある事を知りましたビックリマーク

ロング丈のニットダッフルなのでお尻まで隠れて女子には(私には)嬉しいお洋服にひひ

一生もののコートなのでお手入れをちゃんとして長く愛用できるようにしたいと思います
早く寒くならないかな~ニコニコ




Bark
2008年にイタリアのニットウェアブランドとして誕生。
1点物の生産の様をコンセプトに、毎シーズン最新のトレンドを取り入れて斬新な商品を生産されているそうです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。