超オススメ☆DNAプラス(核酸) | お空のみりんとにゃんず

お空のみりんとにゃんず

お空のみりんくんとにゃんずのお話です(*´・ω-)b

猫+副業+畑で生きています☆動物と野菜が大好きです♥️

🌟超オススメ☆DNAプラス(核酸)

【今、大注目の核酸】

若返りと健康維持に興味がある方へ
何故、核酸なのか? 

体は細胞で出来ています。
細胞分裂する際に、細胞が二つに分かれて、この中が酸性であるので『核酸』と呼ばれています。この核の中にはDNA、RNAこの二つがあり、この二つを核酸と呼びます。

では何故、核酸が必要なのか?

現代は、ストレス、アルコール、残留農薬、食品添加物、ダイオキシンなどで活性酸素を大量に生み出し遺伝子を傷付けてしまいます。

遺伝子に傷ついたりすると正常細胞を作り出す事が出来ずに、ガンなどの異形細胞を作り出してしまう結果になるからです。
傷付けられた、遺伝子を修復するには、多くの核酸を必要とします。

足りない栄養素を補う順番は?

必須栄養素のタンパク質、脂質、炭水化物、ビタミン、ミネラル、食物繊維、第七の必須栄養素として注目されているのが核酸です。

でも、細胞が傷付けられた状態にいくら他の栄養素を体内に入れても意味がありません。

内蔵、血液、筋肉など、体の中で必要なの物を作っているのは全てが細胞なので、順序としては、十分に核酸を摂取して、まずは傷ついた遺伝子を修復し、死んでしまった細胞(異常細胞)を体外に捨てる(アポトーシス)をします。

その後、または、それと同時に必要な栄養素をプラスしましょう‼︎

【良くある質問 Q & A】
Q.核酸には、錠剤、ドリンクがありますが、どちらが良いですか?
A.水溶性ドリンクの方が吸収率が高いです。

Q.核酸はいつ飲めば良いですか?
A.一番ベストな飲み方は、就寝前に1日当たり必要量を目安にお召し上がり下さい。

Q.1日にたくさんの核酸を飲めば早く若々しくなりますか?

A.たくさん摂取すれば良いという訳ではありません。1日に必要量を毎日、長く続けることが大切です!! 核酸と相性の良い栄養素を一緒に摂取する事が大切です。

【核酸(DNA・RNA)で期待できること】
遺伝子の傷を修復
活性酸素の除去
異常細胞のアポトーシス
ガン予防と改善
新陳代謝の促進
脳の老化、アルツハイマー予防
動脈硬化の予防と改善
肝機能の改善
糖尿病の予防と改善
心不全、狭心症の予防と改善
アレルギーの予防と改善
聴覚障害の改善
薄毛、白髪予防と改善
アンチエイジング効果
ダイエット効果
シミ、シワ、タルミの予防と改善

DNAプラスの目的:

生活習慣病の予防・治療・改善・体内新陳代謝作用の強化促進、老化防止、運動能力向上、疲労回復、頭痛、めまい、免疫機能強化促進、悪性腫瘍抑止・改善、神経系強化、記憶力・集中力強化促進、毛細血管強化・促進、歯茎の出血予防・改善、感染病予防・改善、内耳欠陥による障害改善、悪性貧血予防、脂漏性皮膚炎、舌炎予防・改善など

召し上がり方:
1日30ml程度を目安にお召し上がりください。

解説:
遺伝子はDNA (deoxy ribonucleic acid デオキシリボ核酸)とRNA (ribonucleic acid リボ核酸)によって構成されています。遺伝子は体内各器官で、どの様な蛋白質が作られるかの情報の設計図です。人の場合一つの細胞で30億もの遺伝情報が記憶されています。この遺伝情報が、今話題の(ヒトゲノム)です。これが解読されたことによって、人体の基本的構造が理解され、病気の原因究明や治療法、薬の開発に飛躍的な進歩・展開が期待されています。成長期には旺盛なDNAやRNAも盛んに作られ、毛細分裂も活発に行われますが、老化と共に色々な障害が発症しやすくなります。

誰もが恐れるガンは、体を作っている細胞の病気です。ガンに関しては未知の部分が多くありますが、何らかの原因物質(イニシエーター)によって、正常な細胞が変化し、その変化を促進する物質
(プロモーター)の作用によって発生する事がわかっています。

発ガン物質などが、遺伝子の設計図を傷つけるのです。核酸はこれら傷ついた遺伝子を修復する大切な物質、老化に伴いその生成は劣えるのです。

新陳代謝の衰えや、健全な身体の維持・改善には、鮭の白子エキスや酵母エキスや色々な有用ビタミン等の補給が大切です。



健康、美しさ、若々しさに1番必要な核酸‼️
DNAプラスには核酸の含有量が1番多いサケの白子エキスが15,000mg入っています。

核酸について最もわかりやすい動画です😊



『製品グループ①優子Gr様より引用』させていただいてます!!

美容や健康のカウンセラーを無料で受けたい方はこちらまで👇👇