ブログ訪問ありがとうございます。

 

「Tちゃんと東京大神宮に行こうってなったのですが、Yさんもご一緒しませんか?」

とお誘いしたら、

「一昨日東京大神宮の話が出て、行こうと思ってたんですよー。一人でも、神塩を・・・」

 

うれしい偶然です。

Yさんは東京大神宮に呼ばれてますね(笑)

そもそも私とTちゃんも、神塩の話をして行くことが決まったのです。

3人で行くことになりました。楽しみ♪

 

お互いの家も遠く、色々と事情もあり日程は決めにくいはずなのですが、一瞬で決まってしまいました。こういう時はきっとイイコトがあります。

 

 

 

ふと時間ができて、〇〇に行こうと思って調べたらお休みだった。じゃあ、あちらのお店にしよう・・・と思ったら店内改装のため臨時休業・・・・。

このように、進もうとしている先に障害があるときは、無理に進まなくて良いです。

 

高速の渋滞もそうです。

流れを止められている・足止めされているようなときは、焦って取り戻そうとしない方が良いです。そのゆっくりとした流れに乗っていた方が、イイコトが待っています。その時に気がつかなくても、後で気がつくときがあります。

 

神社の参拝は、なるべく午前中に済ませましょう。

本日もお読みくださりありがとうございました。

 

東京大神宮の帰りに、

「クレープシュゼット」もあり