顔ダンス・卵顔効果の続き | 一生もののしなやかで引き締まった身体と顔のためのセルフコンディショニング《顔ダンス》《美姿勢トーニング》《谷川流足圧ボディケア》

一生もののしなやかで引き締まった身体と顔のためのセルフコンディショニング《顔ダンス》《美姿勢トーニング》《谷川流足圧ボディケア》

顔のたるみや老け顔を解消したい方、ぽっこりお腹をスッキリお腹にしたい方のためのトーニングなど、10歳若く見られるあなたになれる方法をお伝えしております。東京を中心にレッスンやイベントを開催中。あなたも歳を重ねるごとに美しくなる女性になりませんか?

いくつになっても
女として美形になる♡
顔ダンス講師の野田尚子です。




若見え3点セット

①頬が上がっている
②目尻が上がっている
③口角が上がっている




顔ダンスをやる上で
この若見え3点セットを
顔に作りこむことを
目標としていますが




頬が上がっている




どのくらいを目標にするか。




多くのインストラクターや
加藤ひとみ代表は
誰もが一目で分かる
高い位置の立派な
頬を持っています。




私も憧れましたが
いくらトレーニングを重ね、
意識して頬上げをしても
真顔の時に
頬にあのようなモリッとした
筋肉はつかない…。
(笑うと出来ますよ。)




加藤ひとみ代表に
私も先生みたいな頬に
なりたいですと、
以前言ったとき




尚子さんの顔に
こういう頬がついたら
変じゃない?
と、言われ(笑)




確かにそうかも…と
納得出来た。
小さい時からモリッとした
頬では無かった。




テニス部の子達が
シシャモみたいなふくらはぎを
していたけど。
バスケ部でいくら走り込んでも
私のふくらはぎは
シシャモにはならなかった。



{11E5A7CD-3B2A-4485-8833-D4956BACA6C2}


人の身体は本当に
個別的なもので、
何においても




バランス



これが大切と思う。
盛り上がる頬が無いということは
垂れ下がる頬も無いということ
パーツだけに拘る必要は
ないのです。




頬がモリッとしていなくても
卵型の貴女の顔は
とても若々しく
魅力的です。




トレーニングを続けることは
もちろん大切。
もっと変わっていくかも
しれない。
でも、今の貴女の顔も
もう既に充分素敵。
満足してたくさん
愛して欲しいなっ♡




{98112706-C96C-4EAF-8908-B5852B45226A}