意外と美味しい冷凍カレー | 国際結婚日記 in Hawaiʻi

国際結婚日記 in Hawaiʻi

2012年からハワイ州オアフ島で暮らしています。
ハワイでの日常を気ままに綴っていきます :)

時々ホールフーズで安くなる

こちらの冷凍カレー。




セール価格でも$6ちょっとするけど

あーーー

明日のランチが無い〜あせる




みたいな時に

重宝します飛び出すハート




バスマティライスと

ミニナンも付いてます。




チキンも柔らかくて美味しいんだ〜デレデレ






日本だと

コンビニがあったり

オフィス街なら1500円もあれば

美味しいランチが頂けると思うんですけど

ハワイは

そうはいかないのよおいで






$20出しても

これか。。。。ドクロ

みたいな事もあるし






だから

冷凍食品で1食$6って考えると

高く感じるけど

ランチに$6なら

気がおさまる笑







コスコでも

このカレーの大きいのを見かけたんですけど

2、3人前で$17、$18くらいだったかな?


ライスとナンが付いてるかは

よく見なかったんですけど

ホールフーズのセール価格で買えばいいや

って思って

素通りしました。






同じブランドの

サモサもあって

やっぱりレストランとか

モイリイリのインディアンマーケットのサモサには敵わないんだけど

サモサも美味しいです。


(付属のソースの味は濃いめw)





冷凍食品って

たま〜に

ピザを買うかどうかくらいだけど

これは

安くなると毎回買っていますちゅー





大食いの人だと足りない量だと思うけど

中年夫婦の私達は

これで満足な量です。


あ。夫はこのカレーの日は

おやつにバナナ食べてるけどバナナ







ハワイは今週末

レイバーデーで3連休です音譜




皆さんも素敵な週末を!