日本人の観光客が戻り始めたんだな、と思い知らされる | 国際結婚日記 in Hawaiʻi

国際結婚日記 in Hawaiʻi

2012年からハワイ州オアフ島で暮らしています。
ハワイでの日常を気ままに綴っていきます :)

私、滅多にワイキキに近づく事が無いのと

仕事も観光業では無いので

あからさまに

おーーー!戻ってきてる〜!

っていうのは分からないんですが





私が最近

あれ?これ、もしかして

日本の観光客の皆さんが戻ってきてるって事??

って思ったことがありまして。。

















ホールフーズと

フードランドで

買おうと思ったエコバッグが

完売してる!!チーンチーンチーン




エコバッグとか

普段自分用にはほぼ買わないんですけどね?




なかなか

まだ海外旅行に出られない

日本の会社の同期達に


(↑みんな損害保険の損害部門だから、コロナの支払いやら天災対応やらで忙殺されてるドクロ)


ハワイケアパッケージを送ろうと思って準備してるんですけど

5人分あるんで



あまり重くなくて

大きくなくて

高くないもの

って基準で

お買い物をしていて



そうだ!

ホールフーズの折りたたみ式の

小さいエコバッグ(一番直近では赤と青のだったやつ)も入れよ〜飛び出すハート

って思って

ワードのホールフーズに行くも

無い!







↑これね。




カハラのホールフーズにも

無い!滝汗








また別の週に

もう一回ワードに行ったけど

無い!!

滝汗滝汗滝汗










えええええええ






仕方ないので

折りたたみ式ではないけど

フードランドの茶色い

ペーパーバッグみたいなの

(バードオブパラダイス柄と

フルーツ柄のやつ)にしよ〜飛び出すハート



↓これ。





って思って



アラモアナのフードランドに行くも

無いっ!!

ガーンガーンガーンガーン




これ、カハラの

フードランドまで行っても無いやつだよな。。。ニヒヒ

って

フードランドは未だアラモアナのしか行ってないんですが。




ホールフーズにしても

フードランドにしても

つい最近まで

沢山売ってたエコバッグが

全然売ってないのよ〜絶望








って

フードランドの方はオンラインオーダーできるのね!!

(このブログ書きながら、オンラインオーダーオプション発見!笑)






ワイキキの

ディーン&デルーカの

バッグの行列は私には分かりませんが

ホールフーズとフードランドの

ピンポイントのエコバッグで

観光客の皆さん、戻ってきてるのかしら??

と思ったのでありました笑