ドライブマイカーを観ました。 | 国際結婚日記 in Hawaiʻi

国際結婚日記 in Hawaiʻi

2012年からハワイ州オアフ島で暮らしています。
ハワイでの日常を気ままに綴っていきます :)

話題の?

ドライブマイカーを先週夫と観ました。




村上春樹の原作って知らなかったんですが

観てるとそんな感じはします。





3時間の映画っていうのも

知らずに

ちょっと遅く観始めちゃって

寝るのが遅くなっちゃったんですけどねあせる





私、西島秀俊さん

あすなろ白書の頃から好きなんで

西島秀俊さんありき、なんですけど笑







私、想像力がそんなに豊かじゃないんで

白黒ハッキリしない小説とかドラマとか映画とか

苦手なんですけど(笑)

↑理解できないからw


どっちかっていうと

そういうタイプの映画で

字幕が無いんで

夫に聞かれても

うまく説明出来ない笑い泣き





村上春樹の小説とか

本当に全然分からないタイプです。爆



ノルウェイの森も

10年以上前に一度読んでみたんですが

全然分かりませんでした。笑

↑日本語の方ね。





西島秀俊さんが観られたので

それで大満足笑







個人的には

きのう何食べた?

の方が分かりやすくて好きです飛び出すハート






もちろん

ユニコーンに乗って

も観てます飛び出すハート