日本で買ったもの 〜セリア編 | 国際結婚日記 in Hawaiʻi

国際結婚日記 in Hawaiʻi

2012年からハワイ州オアフ島で暮らしています。
ハワイでの日常を気ままに綴っていきます :)

100均は

私、ダイソーよりセリア派ですデレデレ


↑でも、ダイソーさんにはハワイに出店してくれて、感謝してますお願い





という訳で

今回セリアで買ったもの♡



りんご可愛いクッキングシート(お弁当、焼き菓子ラッピング用)

りんご豆皿

りんご骨抜き

りんごコーヒースプーン

りんご油切りの半月ステンレス盤






今回、豆皿は

100均以外で身気に入ったものが

あまり見つけられずショボーン



おかめさんの豆皿はかわいいけど

ちょっと使い辛そうで

2枚だけ。





それから


ダイソーでも

最近今治タオルが販売されて

話題になっていましたが



セリアにも

燕三条のシルバー類がラブラブラブ








Made in 燕マーク飛び出すハート


これが百円で買えるなんて〜!爆笑爆笑爆笑




なんてこと無い

シンプルなデザインですが

燕製のが百円だもの♡


買っちゃうチュー




コーヒースプーンを5本買いました。







あと

ここからは

使い道は全く無いけど

かわいいから買っちゃったもの。爆




↑ダメ人間の典型笑い泣き

使い道ないのに、100円だから買っちゃう

って言う

その概念なニヒヒ





ミッフィーちゃんの起き上がり小法師うさぎ


大好きなのよちゅー



キャラクターモノって持ちたくないんですけど

好きなの、

ミッフィーちゃんと

リトルミイだけは。。。




可愛い過ぎる〜ラブラブ






あと

これは本当に使い道なさすぎて

一度家に帰って

一晩考えた末に買いました。笑




この牛乳ケースとか

瓶ビールケースのミニチュア飛び出すハート






このブリキ缶の入れ物。笑

因みに福山通運と迷って

青いJR貨物の方を買いましたデレデレ





要らない〜笑い泣き笑い泣き





よね?笑





でも

可愛すぎて

買わなかったら後悔すると思って

買ってしまったのよ。




オフィスで

クリップや

輪ゴムを入れるのに使う予定ですにやり






このミニチュアシリーズ

本当に可愛くてちゅー



駅のゴミ箱とか




駅のチェアとか

工事現場のアレ。




学校の机と椅子。



いや本当に


それ買って、どうするの?!

ってものばかりなんですけど


もうこれは買わずにはいられなかった!笑






セリア、本当に楽し過ぎて

もっとゆっくり見たかったな〜。