Pāpale♡ | 国際結婚日記 in Hawaiʻi

国際結婚日記 in Hawaiʻi

2012年からハワイ州オアフ島で暮らしています。
ハワイでの日常を気ままに綴っていきます :)

本当はラウハラのハンドメイドのが欲しいんですけど

それは$300とかするので

とりあえず$20くらいの

Lafita strawっていうので出来た

ハンドメイドの

頭のてっぺんが開いてるハットを買いました♡





こういうの。



お休みの日は

頭のてっぺんでお団子にすることが多いから

ずっと欲しかったのよね〜





安くてビックリして

思わずポチったわ。




以前、カイルアにお店があったみたいなんですが

今はオンラインのみ。


Hale Puaっていうお店で

フラッシュセールで

ただでさえ

そんなに高くなかったんですけど

40%オフポーン







いやいやいやいや

これハンドメイドでこの値段って

絶対ハワイ製じゃないし

絶対フェアトレードじゃないよね。。。滝汗




細かい事は今回は目をつぶって。爆



一応ローカルビジネスだからね。






オンラインで帽子って

サイズ感がわからず

ちょっと心配だったんですが

測ってから

オーダーしたら

ピッタリでした♡





るるる〜♪