ふわっふわミートローフ早速作ったー! | 国際結婚日記 in Hawaiʻi

国際結婚日記 in Hawaiʻi

2012年からハワイ州オアフ島で暮らしています。
ハワイでの日常を気ままに綴っていきます :)

先週マミーのブログで見たこれ。



はい!早速ちゅー






家に冷凍してあったひき肉が
600gくらいしか無かったのと
たぶん
80%leanのやつだったと思うんですが
美味しく出来ました〜ラブラブ




本当に
フワッフワ♡に仕上がりました。
ありがとう〜マミー爆笑





私、トマトジュースが
大嫌いで(笑)
余ったトマトジュースの使い道。。。

なんですが
ミートローフが美味しく出来たんで
いいんですちゅー



ミートソースもこの前作り置き用に作っちゃったし
このトマトジュースで
ハヤシライスかビーフシチューでも作ります。




私、BBQソースが好きなので
BBQソースで頂きましたラブラブ






因みに
ミートローフの横の黒焦げみたいな(笑)
お肉は
お向かいさんが
昨日朝から6時間かけて
スモーカーでスモークした
豚バラをお裾分けしてくれましたちゅー


お肉、ホロっホロ♡




↑この豚バラスモークは
昨日の午後やってきたんですが





昨日の朝イチ、ラナイから呼ばれて
焼き立てのスコーンもくれました酔っ払い


ミックスベリーのスコーン。


とっても美味しかったので
レシピ今度聞いてきますちゅー