Vacation 3日目! | 国際結婚日記 in Hawaiʻi

国際結婚日記 in Hawaiʻi

2012年からハワイ州オアフ島で暮らしています。
ハワイでの日常を気ままに綴っていきます :)

プチバケーション3日目!



昨日は
雨が降らなかったら
マカプウにファミリーハイクに行こう!
って決めていたので



行ってきました!
マカプウ。





暑いのと
道がアスファルトなのとで
本当に暑いっ!!




けど
やっぱり外で汗流すのって気持ちいい〜照れ







Makapuʻuに行った日の
ランチはここって決まってます。




Waimānaloの
ʻAi Love Naloラブラブ

揺るぎなくMedi Bowlです。



ここ前は日曜お休みじゃなかった??
だから
kaholo家では
日曜にMakapuʻuは行かない
って決まってたんですが(笑)
(理由がご飯処なのが、kaholo家っぽいw)

昨日Yelpでチェックしたら
日曜も開いてた上に
クレジットカードも使えるようになってた〜爆笑





本当は
むちゃくちゃ汗かいたんで
このまま海にドボン!予定だったんですが
夫が今週やるボランティアの
Meetingで1:30くらいまでにはタウンに戻らないとならなかったので
お昼を食べて撤収!







息子も暑い中頑張りましたニコニコ






お部屋のお掃除して
夕飯は作る気にならないの分かってたんで(笑)
Ahi Assassinでポケ買ってきましたちゅー




お家でポケ丼。







からの〜

このサンセットお願い





素晴らしい1日と
夫に昨日も感謝お願い





あ。
妹が実家に帰ってて
ラインくれて
久し振りに
動いてる(笑)甥っ子と姪っ子も見れました。