”地球に優しいエコラップ” | 国際結婚日記 in Hawaiʻi

国際結婚日記 in Hawaiʻi

2012年からハワイ州オアフ島で暮らしています。
ハワイでの日常を気ままに綴っていきます :)

まにぃさんがブログで紹介されてた
エコラップ♡




私も早速購入しました!




その日のうちにDown to Earthに行って(笑)
好みの柄が無く
その日のうちにオンラインで注文〜



サンプルでXSサイズのも付けていただいちゃった♡
(サンプルは早速使っちゃってて、写真にはありません。)




どっちもセール価格で
ちょこっと安かったです。




意外と大きくて
全サイズ揃えましたが(笑)
Large以外が私には
使い勝手がいいかな。






電子レンジで使えないのが
残念だけど
説明書きによると
一年くらいは使えるみたいで
冷蔵庫を開けるたびに
可愛い柄がチラ見えで
テンションが上がりますちゅー







カウアイ島だかで
似たようなエコラップを作ってる方もいるみたいで
そちらは私が大好きなKealopikoとのコラボプリントがあったんで
そちらも購入〜チュー
(こっちはまだ届いてません。)






ちょっとベチョベチョするんで
使ってない時の収納方法をちょっと考えたいと思います。
(今はキッチンカウンターにベローンです。笑)







可愛くて
沢山揃えたくなっちゃいます♪





私が購入した二箇所のホームページのリンク付けておきます。

まにぃさんに教えて頂いたオアフ島のノースショアの方のホームページ → 

カウアイ島のやつ →