おじいちゃんのおさがり。 | 国際結婚日記 in Hawaiʻi

国際結婚日記 in Hawaiʻi

2012年からハワイ州オアフ島で暮らしています。
ハワイでの日常を気ままに綴っていきます :)

夫のおじいちゃんが去年家を売った時に
要らなくなった家具など持って行っていい
ってことだったので
もらってきたダイニングチェア4脚。
{E39633A9-B79C-4C10-BCCF-01CB27C08470}

クッション部分を貼りかえよう!
と思って、はや1年。。。笑
気が向いたらやるぞー
テーブルとはミスマッチだけど、いいの。





グラス4つ。
{0D3D9282-5809-4EC3-A092-41191EFEDDE2}

この黄色いラインが
古臭くて可愛いラブラブ






これは
おじいちゃんの引越し前から
夫の家にあったコーヒーテーブル。
{9F8A1FD8-EDE1-4EFB-A2AC-04C948F808C0}

これもおじいちゃんからもらったものなんだって。
このコーヒーテーブル、
うちの中で私の一番のお気に入りの家具ラブラブラブラブ




古いけど
シンプルで
ずっと使える
家族の思い出とマナが沢山詰まった
おじいちゃんからのおさがり。






宝物キラキラ