可愛いウェアが到着 | 京都四条河原町・四条烏丸・長岡京・向日市・天六・フラダンス教室・宮崎真由美のブログ
Aloha!
京都(四条烏丸・向日市・長岡京)
大阪(天六)でフラダンス教室をしてます
宮崎真由美です

今日可愛いウェアが到着しました💕

ハッピースマイルピンクリボン2018チャリティーウェアです🎀


今年、初めてハラウで参加させていただくコンサートのウェア💚


乳がんの早期発見、早期治療の大切さをフラを通して伝え自分たちも意識する日。

そして主催者の思いでもある1人でも多く女性の方に検診に行ってもらうことを呼びかけるコンサートなのです🎀


3年前に鎌倉で初めて見て、ただの楽しいフライベントでなく主催者さんの思いが沢山つまったコンサートで感動したのを覚えてます。

その時も乳がんについての講義やヘアードネーションなど普段のフライベントでは考えられない事で、こんなコンサートなら生徒さんと一緒に出たいなぁと思ってました。


そしてようやく関西で開催

有難いことに生徒さんのほとんどの方がこのコンサートに出たいと言ってくれました。

(イベントの出演は強制でなく、必ず各個人で決めてもらいます)


楽しく踊り、素敵な音楽を聞き、そして乳がんについて改めてみんなで意識をしようと思ってます


10/21(日)

大阪国際交流センター

13:00開場

14:00開演

どうか台風は来ませんように


私はタンクトップだったのですが生徒さんが注文したのはほとんど半袖
アンスリウムが書いてあってとっても可愛いのです😍
またみんなで着て記念撮影したと思います



10月体験レッスン日


ひらめき電球教室一覧はこちらからひらめき電球


☆ 四条烏丸(三条)クラス 
     10月2日(火)
        18:45~20:15
  ベル詳細はこちらからどうぞ

☆ 四条烏丸(仏光寺)クラス
     10月3日(水)
        18:45~20:15
  ベル詳細はこちらからどうぞ

☆ 四条烏丸アルファアカデミー
     (10月3日・10日・31日)
         13:00~14:30
  ベル詳細はこちらからどうぞ

☆ 天六クラス   10月4日・18日(木)
         10:30~12:00
  ベル詳細はこちらからどうぞ


☆ 長岡京クラス 10月5日(金)
   13:15~14:45
  ベル教室詳細はこちらからどうぞ

☆ 向日市クラス   10月2日(火)
  13:15~14:45
  教室詳細はこちらからどうぞ



お問合せはこちらのフォームよりどうぞ。。。

※48時間以内に返信メールが届かない場合はお手数ですが違うメールアドレスから再度お問合せください。

(迷惑メールに振り分けられてるかもしれませんのでそちらもご確認ください)