自民党党大会へ行って来ました。

{3A16258A-49D1-46C5-A2EC-2BD0391ADEE2}
↑前日は、青年部局長会議へ

{F57642DD-FCD4-4636-8E76-B8EFAFD99C40}
↑会場入口。中に入る前にセキュリティチェックがあります。
{18150DC0-F11D-4866-8A8D-C49746E558D6}↑会場はこんな感じでわかりにくいんですけど、超デカイです。ゲストに平昌オリンピックで大活躍した高木みほさん、谷村シンジさんの歌もありました。


で、ここからは、私事で恐縮なんですが…↓


{490815D1-DADD-40B6-87C5-3E8FE1F6DE38}
↑小泉進次郎さん。「誕生日同じです」と言うと笑顔で返して頂きました。
{23062553-269D-4966-A68F-FAC5DA69640B}
↑鈴木けいすけ議員。僕は先生のファンで後援会にも入っています。
{2EBB92F9-247E-459C-89CA-97FBB339F562}
↑鈴木隼人議員。先生は認知症の団体も立ち上げており、介護についても大変勉強されています。
{207CE373-8F66-440A-80FA-1E73E08B2A4F}
↑自見はなこ先生。「かほく市から来ました」と言うと「かほく市の医師会には大変お世話になって」と言われました。
{F4375873-8625-462B-ABDC-60AD7C21EC7C}
↑白須賀先生。会うとめっちゃ腰の低い人でした。

{DD6EA7F9-0082-40C6-87E3-1A1D5A46661A}
↑片山先生です。気さくに写真に応じてくれました。
{242EF6C2-88A9-47A2-8B33-45FC4CA04705}
↑稲田先生、可愛い…。
{9D5AA1A4-0884-45BA-AEE8-0100DA19C5A9}
↑安倍総理を囲んで
{164D623F-5601-4462-9411-2F9394F27512}
↑前日の夜は県内の議員さんらと懇親会(偉い人ばかりです)

以上、自民党党大会でした。