​おはようございます。

アラカン専業主婦 し〜り〜です。

今日もご覧いただきありがとうございますニコニコ



今朝、窓を開けると、金木犀の香りが🏵️
ご近所に大きい金木犀が2本あるのですが、そこから漂ってきています。
秋ですね〜🍂




新宿に行く用事があったので、ちょっと寄り道してこれに‼️


京王百貨店 ズムサタ✖︎ヒルナンデスうまいもの博




デパートの催し物場にいくのも久しぶりでした爆笑




すごい人かなぁと思っていたのですが、平日の昼過ぎだったからか、そこまでの人ではなく。

かき氷🍧のひみつ堂も並んでいたけど20人くらいでした。

お腹いっぱいだったので、並ばなかったけどウインク





でも、玉出木村屋のパンはほぼ売り切れ〜。



ちょっと気になったものだけお買い上げしてきました照れ




焼き栗モンブラン。


 



かいつかの焼き芋🍠(一番小さい箱)





韓国のHello!donuts。



奥のドーナツ、上に🌼がついていたのに取れちゃったえーん



焼き芋は冷凍できるみたいなので、残ったら冷凍庫へ。

donutsは甘くなくて美味しかった!

モンブランは夫に食べられました〜😭



卵かけご飯用の卵を売ってるお店も混んでたなぁ。

6個セレクトして900円。

おひとり様一個限りの🥚は結構売り切れていました。


私のおすすめはゆずたま🥚

本当に柚子の香りがして美味しい卵ですラブラブ




土日は混みそうですが、甘いのから辛いのまでいろいろあったので、お時間のある方は是非お出かけくださいニコニコ



この卵、一人一個限りでした!





いい卵は美味しいですよね‼️




ふるさと納税でも!