​こんにちは。

アラカン専業主婦 し〜り〜と申します。

今日もご覧いただきありがとうございますニコニコ



買ったもの ①


去年買ったサンダル👡…
あまりに履きすぎたからか、歩き方が悪いからか、底が剥がれ気味にガーン




そうでなくても段差のないところでつまずく私泣き笑い
普通に歩いているだけで怪我するなんてイヤ〜!
というわけで、サンダル新調しました!!




今なら300円OFFクーポンあり!
捨てたのは黒でしたが、なんだか明るい色に惹かれ、ゴールドにしてみました!






(👣やネイルが汚くてごめんなさい!)


内底がふわふわで、あたるところもなさそう!!
めちゃ履きやすいグッド!
ちなみに23.5の甲高、Mでピッタリでした!

私、歩き方が悪いから、もしかしたらこのキラキラはすぐにボロボロ取れちゃうかも笑い泣き


もう一足買っておけばよかったかなぁ。





買ったもの ②



使っていた晴雨兼用日傘が雨の時に頼りなさすぎて…
自動開閉が便利!とお嫁ちゃんが言っていたのでこちらの傘にしてみました。

使い始めがいきなりの雷雨⛈️
でもしっかり雨傘の役目を果たしてくれました!


ずーっと欲しかったんです。
マスク外してから、やっぱり口元周りが気になる!
パックをしながらできるのも嬉しいポイントビックリマーク



毎日続けなきゃね、意味ないよね、と自分に言い聞かせてます。

朝のパック時は無理そうだから、夜お風呂上がりのパック時にやる習慣をつけてみます。






今年の買い物、なかなか良き💕