一昨日は不思議と悔しくなかったけど 

昨日はちょっとだけ悔しかった

でもてつとのタイムリーと

むねのずどんと

まるちゃんのタイムリーと

大雨の中投げきったリリーフ陣と

諦めず声を出し続け応燕しきった現地の皆様のおかげで

気持ちで負けなかったチョキ


むねのホームランが出るようになり

てつとが1軍復帰


うちの中心にはやっぱりてつむねがいて

この2人がよくもわるくも球場の空気をかえる


何点差でも明らかに球場から

まだまだ勝てる❗

っていう応燕の空気が出てきたね

(やけくそ応燕って言ってる人いたけど、テレビ観ててそうは思わんかったなぁ)

だから昨日の後半の応燕聞いててなんか感動しました泣き笑い


明日からの9連戦

チームスワローズで勝ち切りたいねぇグー