えっと、スカステ見れる人集合!!✋




これ見て!!!




https://www.tca-pictures.net/skystage/Prgm/Detail/11521.html




いやもう最高過ぎた🙏


最近SixTONESにハマったことですっかりジャニーズ再熱した私の頭の中って、めちゃくちゃジャニーズ脳なんですね?


だからこんっなビジュアル最強の5人が(架空の)アイドルってだけでもう大興奮で!!✨


30分見ながらメンバーカラーとか考えちゃうし、ひたすらアイドルとして見ちゃうし、それくらい5人があまりにアイドルピッタリ過ぎて🥺✨


もう興奮しすぎて頭の中収集つかないので、私から見たメンバーカラー話と共に、
個人的なツボをガンガン語って行きます!!



(あ、ちなみに言うと私はSMAPとSixTONESとなにわ男子くらいしかちゃんと知りません😌
メンカライメージはグループによって違うので、あくまで個人的なイメージということでご了承ください✋)



❤️水美舞斗❤️


この人に任せたら間違いない!


なにをやってもとにかくカッコいい。
魅惑の絶対的センター✨
センターのメンカラは赤だよね🥰
情熱の赤がマイティーはよく似合う✨✨✨


どの瞬間も死ぬほどかっこいいのに、お菓子を使った胸キュンショットの撮影ではポッキーの袋開けられなかったり、トランプ揃わなすぎて「クールにババ抜き」って自分で言ったくせに爆笑したり、
それからあすかちゃんの彼女役やってるときの


あすか:いる?(イケメン)
みなみ:え、ほしい♡
あすか:これ?(イケメン)
みなみ:え〜それきらい、、
あすか:これは?(イケメン)
みなみ:ん〜〜ちょっとちがう。


のやり取りがもう可愛すぎて!!!
何その喋り方!!!いやギャップ!!!
ここ是非ちゃんとマイティーの声で聞いてほしい!!!
まっっじで可愛い!!!


マイティーって、めっちゃ関西人だけど基本的に標準語だから、たまに大阪弁混じるのがたまらん♡
すっかりカッコいいお兄さんだけど、爆笑した時の笑い声とか、思いっきり笑った笑顔とか、笑うと出てくる歯茎とか、こういうとこが好きなんだよなって、見てて安心する😌💓


最高のセンターだね!!




💙帆純まひろ💙


メンカラ青って、グループの中間管理職というか、中立の立場、グループを俯瞰的に見れる人のイメージ。


個人的に最近のまひろくんのイメージは正にこれ✨


キレイで爽やかで落ち着いてて、すんごいこのメンバーわっちゃわっちゃしてるけど、まひろくんの存在があるからスッとまとまって見えるというか。


正直下級生の頃のまひろくんとイメージ変わりすぎてびっくりしてるくらい😂
でもそんなまひろくんも大好きなんです✨


イケメン仕草とか、キュン台詞とか、なーんかまひろくんて、そういうのちょっと苦手なイメージあったんだけども(なんでだっけな?🤔)、
これがまぁビックリ!何してもイケメン!✨


新公主演してから色んな番組出てたし、そういう経験の積み重ねなのかな?😌✨
いちいちカッコいいもんで、何度もキュンキュンしました🥰


個人的なツボは、お菓子を使った胸キュンショットの撮影💓
いやさ、あんな爽やかな笑顔でパイの実渡されたらその顔してほしくて永遠に食べちゃうよ😌
ん?てちょっと眉上がるのとかめちゃくちゃ良い🥰


トランプの時の「ぃよっしゃー!!」て喋らずにバタバタしてる姿もまた良い✨
クールとは?って感じだけどね笑


いやーー好きですね😌✨



💗聖乃あすか💗


あすかちんのメンカラはピンク!
SixTONESでいう京本大我くん、なにわ男子でいう道枝駿佑くん✨
グループの圧倒的キラキラエース!✨
この存在があるからキラキラしてるグループがさらにキラキラ輝いて見えるんだよね✨


あすかちゃんはさ、もうどんどんキレイになっていくし、バンバン垢抜けて行くし、でもって下級生の頃から色んな役経験したり番組出たりしてるから、ふとした瞬間カメラに向ける表情とか胸キュン台詞とかめちゃくちゃ上手✨


特にお菓子を使った胸キュンショットが個人的にはたまらん!!
ずるいのよその表情とその言い方は!!!😇


あすかちゃんはとにかく胸キュン系めちゃくちゃ上手いので、「まだ帰さない」って台詞聞いたとき思わず発狂しました私😂


ずるいよねーこういうアイドルにボトボト女は落ちてくんだよねー😇
いいねいいね、どんどん落としてくれ😇💕



💛一之瀬航季💛


グループの癒やしの存在はなこちゃん💖
こういう癒やしの存在って決まって愛されキャラなの🥰


いつもニコニコ笑ってて、和ませてくれて、イジられてもニコニコしてて、お菓子を使った胸キュンショットでは、一番難しそうなお題を取っちゃう!
ババ抜きではわかりやすい罠に自らハマりに行くし、


こういう人こそ沼で、気づいたらズブズブ沼の底にいるんだよね😇


胸キュン台詞とかに慣れてなくて照れちゃったり、
マイティーとかあすかちゃんがめちゃくちゃ上手く胸キュンさせてるのと比べると「んん…?😂」て思うとこあるけど、それも含めて愛しい😌


こればっかりはもう人柄✨
絶対どこのグループにもいる愛されキャラ😌
なんて尊い存在!✨
素晴らしいね👏✨✨✨



💚侑輝大弥💚


やっと語れます私の最推し!!
メンバーカラーは緑💚
SMAPで言う慎吾ちゃん、SixTONESで言う慎ちゃん✨
それぞれのグループの末っ子✨
末っ子=この2人のイメージ強すぎるので、だいやくんは問答無用で緑🥰


もーー!もーー!!


愛しい!!!


なんって愛しいんだこの人は!!!!!


可愛すぎて頭おかしくなりそう🤦


本当に大好きな人って、何をしてても「かわいい♡」って思わず言ってしまう。
私の好きな人たちの中で唯一の男性(笑)、松村北斗くんにも、ひたすら可愛い可愛い言ってる😌


すっごいかっこいいんですよ、北斗くん。
けど存在そのものが愛し過ぎて、何してても可愛いばっか言ってしまう🤦💕


だいやくんはここ最近、やっぱり新公主演のお陰なのか、色んな番組に出るようになったけど、胸キュン台詞とかカメラに向かってカッコイイ表情とか、それらのたぐい全っ然慣れてなくて、すーぐ恥ずかしくなって笑っちゃう。


もーー今ここ視聴者を落とすとこだよ!!
頑張って!!
って思うんだけど、こういうのに慣れてないだいやくんも死ぬほど愛しくて、ま、いっか!😊ってなる。


はい、贔屓目全開。笑


でもアイドルグループならそういう存在も全然アリなんだよね😌
あの圧倒的末っ子感は、確実にメンバーからもファンからも愛されるから♡


いちいち反応大きいし、自分も撮られてるってこと忘れてカッコイイお兄さんたちを永遠に撮り続けるし、たまに発言謎だし、  


カッコイイ台詞言わなきゃいけないのに吹き出して爆笑しちゃって、あまりに爆笑しすぎて彼女役のあすかちゃん失笑させるし🤣


めっちゃイケメンなのにこのギャップよ✨
こんなん好かれるに決まってる🥰
だからちょっとポンコツだいやくんのままでいてほしいですね🥰


でも気をつけてくださいね、油断してると突然バッチバチにキメて来て発狂させて来ますから😍


ずっとワンコだったのに、スイッチ入ると途端にイケメン✨
特にスーツ姿は死ぬほどいかつくてあまりにギャップがありすぎて、突然のカッコイイだいやくんに私思わず叫びました🤣


どこまでも愛しい我が贔屓🥰
大好きよ😌💓💓💓




いやーーー語り止まらない!!笑


最高過ぎた!!


アイドルピッタリだよこの5人🥰


こんなカッコイイグループ、スカステのたったの30分に押し込めちゃ勿体ないよ。
全然足りない!是非再集結しましょう✨


久しぶりにブリネク復活させようスカステさん🥰
紅5みたいにさ、毎月この5人でわちゃわちゃするの。
それで、たまに可愛い娘役さん呼んで侍らせてさ♡
オリジナル曲なんて作っちゃったり💓 
この5人ならみんなダンス得意だから、バッチバチのダンスナンバーとか良いよね!✨


いやもう想像しただけでたまらんね!


それにしても語りながら思った、私の頭の中、ジャニーズ脳になりすぎ!!🤣
メンバーカラー真剣に考えるし、グループならこんな存在だよねとか、それぞれの役割とか、これ完全ジャニーズ脳なのよ🤣


でも最初にも言ったけど、それだけこの5人、めちゃくちゃアイドル設定ピッタリなんですよね✨
そして見事に私のツボにハマった✨


ただでさえ大好きなメンバー✨
さらにアイドルに再熱した私のツボにハマりすぎた番組構成✨
私的体感5分な「CAST SideA」✨
まだ見てない方、是非スカイステージで彼らのキラキラを存分に浴びてください🥰🥰🥰



宝石赤kahoニコニコ音譜