やーっと来ました!!🥰



『ガイズ&ドールズ』My初日です!!



観劇は18:00公演ですが、既に東京に向かってますDASH!



昨日、一昨日めちゃくちゃ忙しくて、普通に残業もして仕事0:00に終わったからちょい寝不足で🥲

(定時23:00だからゆーて1時間😂)



それでもこの時間に出てるのには理由があって、



それはとっっても大好きな友達に久しぶりに会えるから!!😆✨✨✨



前回会ったの何ヶ月前だろうか?🤔

銀ちゃんで会って、その後なにかのタイミングで1回だけ会ったけどいつだったかな?



ってほぼ覚えてないくらいめっちゃ前😂



友達は土日休み、私は平日休みでお互い大忙しでほんと全然会えないけど、りおさんのガイズが決まった時に「一緒に観よう!」となり✨



運良く抽選にも当たったので今日はめちゃくちゃ久しぶりに隣同士で一緒に観てきます😆ラブラブ



はーー何から話そう!🥺✨

13:00くらいには集合できて、そのあと18:00まで時間あるからたくさん喋れる✨✨✨

こんなたっぷり時間取れるのも久しぶりだしめちゃくちゃ楽しみ🥺✨✨✨




…って友達と会うことがメインのようになってますが笑

メインはりおさんですから!!✨



半年ぶりのりおさんっビックリマークラブラブ



ゲネプロやカーテンコールの様子がYou Tubeでアップされていましたが、一部だけでもとてもとても素敵なサラでしたラブ



たまーに出てくる眉間のシワは、男役時代を思い出してにんまり🥰



のぞさま(望海風斗さん)との絶妙な掛け合い、絶妙なハーモニー、最高です🥰



そしてやっぱりお2人ともちょいちょい挟む男役顔😂



良いんです、それが良さですから🥰

むしろファンは嬉しいです🥰🥰🥰



カーテンコールのご挨拶は、なんかめっちゃ出演者の皆様ドヨドヨしてましたが、いやこれが明日海りおさんなんです😇



ご自分の心の中に浮かんだことを表現するために1つ1つ丁寧に生み出した言葉たちが、あの形なんです😌



どこまでもご自分のワールドを貫くりおさんでいてくれてよかったです🥰



そんなわけで、どなたもお初にお目にかかる方ばかりですが、人生初の帝国劇場公演✨

全力で楽しんでまいります🥰✨✨✨





宝石緑kahoニコニコ音譜