さーて!!



花組がいよいよ開幕しましたよー!!!😆😆😆✨✨✨✨✨



ひっさしぶりのこの高揚感!!



自分の贔屓組が開幕するとなんっでこんなめちゃくちゃ興奮するでしょうね😆ラブラブ



今回スチールどんなかな?って無駄にソワソワしちゃいましたよ😆ラブラブ



で、HPが変わるの待ちきれなくてさっさとTCA公式へDASH!


マイティー(水美舞斗さん)がまっじで爆イケすぎた😇😇😇



私の公式HPがいつまで経っても更新されないんですけど😂

ファシネーションのピンクマイティーもきゃっわいいから良いんですけどね、TCAの粗い画質で既に爆イケなのでキレイな画質で早く見たい🥰




…そう!!



マイティーおめでとう!!!



2番手羽根背負えたんだってね!!😭✨



土曜日なのでまぁまぁ忙しくて時間忘れて仕事してたんだけど、ふとそういえばそろそろ花組終わった頃かな?マイティー羽根どうだったかな?ってスマホ見たらマイティーファンの友人からLINE来てて



“とうとう背負った😭”



と送られてきてて😭



直接は伝えられないけどLINEでこれでもかってほどおめでとう!!!って送り返しました😭✨



嬉しいね😭念願だね😭✨

マイティーおめでとう!!

ファンの方も!!

私も花組ファンとして心待ちにしていました、この日を🙏✨



ネットニュース、パレードのお写真載ってましたが

https://www.nikkansports.com/m/entertainment/photonews/photonews_nsInc_202206030001683-4.html 


マイティー総スパン最高だな〜〜〜🙏✨

大きな大きなふわっふわの羽根。

今のマイティーに本当にふさわしい羽根だね🥰



この喜び、ほんと前回の公演でしたかったな😂

背負ってくれるとこんっなするっと喜べるのに前回なんでだめだったんだ!😂あせる



タイミングってよくわからないですね😂




それから今回新しくスチールデビューしたのは

いとちゃん(糸月雪羽さん)

まいらくん(泉まいらさん)

の2人かな?🥰



お2人とも今回がスチールデビューだとは思えないくらいめちゃくちゃキレイ🥰



良いね良いね🥰🥰🥰




そしてそして…











だいやくんごめん、


私荒れ狂うわ😇😇😇😇😇


大っ変見苦しいんだけど、みさきちゃんに嫉妬しまくると思う😇😇😇


まっっじでこれをだいやくんがやるのかと思うと、侑輝大弥、星空美咲の並びを想像しただけでキュンよりも楽しみよりも嫉妬が勝ってしまう😇😇😇


贔屓の記念すべき特別な特別な初主演を嫉妬の念を持って見てしまうファンで申し訳ない😇😇😇😇😇


いや楽しみなんですけどね?


だいやくんの金髪とかめちゃくちゃ久しぶりだしそもそもそんな染めてることないから超楽しみだし、
真っ白なお衣装も超楽しみだし、
れいちゃん(柚香光さん)がピアノ弾き語りしたって聞いて「だいやくんも弾き語りすんの!?✨」って楽しみだし、
ひとこちゃん(永久輝せあさん)と絡んでる写真、めっちゃはだけてて髪の毛耳にかけてて絶対好きなんだけどね?


立派に嫉妬はしてしまうのだよ😇😇😇😇😇


ほんっと見苦しいファンでゴメンナサイ😇



…とか言って実際贔屓の新公初主演なんて、見たらみさきちゃんに嫉妬してる暇なんてないくらい涙腺ガッバガバな気もするけど^^;


新公最高学年で学年順位トップだから新公長の挨拶&主演の挨拶どっちもするんだよね。


想像だけで泣けるね🥲


楽しみだなぁ🥰




そんなわけで、私のワガママグッチャグチャな感情は置いといて、花組がついに開幕しました✨


今回は新公がちょい早めのタイミングなので2週間後の今日には私はムラに向けて出発してるわけですが、
どうかコロナ感染者が出ず、無事に完走できますように🙏✨


遠い遠い田舎から、心より祈ってます😌✨



宝石白kahoニコニコ音譜