今日は!

ドドン!



観て参りました!!😆ラブラブラブラブラブラブ



以前紹介した阪急阪神ホテルズさんの、観劇チケット付プラン!




お席超良い!ラブ 
さっすが阪急さん!
梅芸の座席で言うと、丁度真ん中くらい!
演者さんたちと目線の高さが良い感じに合うお席ですねラブラブ



お芝居も最高です!!
一瞬も飽きる暇がなかった!



出てくる人物全員魅力的で、特にまひろくん(帆純まひろさん)好きとしてはあの個性的な感じがたまらん😆



最初に登場した時お花屋さんのいとちゃん(糸月雪羽さん)とすっごい強烈なやり取りしてて🤣
突然踊り始めるし糸ちゃんも一緒になって踊るし笑いが止まらない🤣



2幕も見どころたくさんでしたね!😆
まさかあんなガッツリソロがあるとは!!おねがい
しかも途中から脱ぎ脱ぎし始めるから何事!?って思ったらまひろくんのお顔がプリントされたイタリアカラーのお洋服🤣



お顔すっごいキレイなのに絶妙なダサ加減が最高!🤣
歌い終わり会場盛り上げてチャン!チャチャチャン!
さすが明日海りおトップ時代に鍛えられた花組ファン!全然リズムブレない!😂



それからマイティー(水美舞斗さん)とまゆぽん(輝月ゆうまさん)の掛け合い超面白い🤣
泊まってるホテルでホレスさん差し置いてジェリーにお酒注いだりコートかけたり😂
イヤミを淡々と言うのも最高🤣



まいれいの、なんていうんだろう、同期だからこそのこのワンツーの安定感たまらなくない?



ベイツさん(まゆぽん)が注いでくれなかったお酒をジェリー(柚香光さん)が注いであげるんだけど、会話をしながら注いであげるそのちょっとしたやりとりでさえ息の合った感じが伝わってくる!



掛け合いも丁度良い間で見てて安心するし、なんかこう…ほんとこの2人いいよなぁ😂✨



ハネムーンスイートでジェリーがホレスに隠れろ!ってベッドに押し込むシーンのホレスさんが超おとめで😂
「何勘違いしてんだよ!」
ってジェリーにぺしってされてたの超笑った🤣



今回私まぁまぁ良いお席に阪急さんのお陰で座らせて頂いて、オペラもそんな必要ないくらいの近さだったので、あまりオペラを使わず舞台上で起こる出来事全体を見てたんだけど



最後の最後、ふとオペラグラスでマイティー見た時死ぬっほどイケオジで倒れるかと思ったラブ
ホレスさん、中々可愛らしいおじさんだから忘れてたけど、そういやマイティー超絶かっこいいんだったラブラブラブ



フィナーレなんてかっこよさ爆発してるね!!DASH!
ずーっと踊りのナンバー出てなかったし、ジェリーの代わりにタップなんだかそうじゃないんだかよくわかんないドタバタしてたくらいだし笑



だからフィナーレやっと踊ってくれた!!って喜んだのもつかの間、さっきまで可愛らしいイケオジやってたのが、爆イケの死ぬほど素敵なダンス見せられてたまらなかったドキドキ



そしてまどかちゃん(星風まどかさん)の素晴らしさよ!!ラブ
この間のお披露目見たときから感じてたけど、まどかちゃん花組に来てくれてほんっとーうにありがとー!!って言いたくなる😭✨



そりゃね、最初は、なんで?って気持ちがなかったって言うと嘘になるけど、でも何というか、みりゆき時代になった時の、ずっと組んでましたっけ?みたいなあの安定感が、すごく好きおねがい



勿論みりかのだって最高だったし、れいはなだってすっごい好き!
それぞれ良さがあって魅力的なんだけど、何ていうんだろう、ここまで安定感があると、どんどんどんどん、お芝居の魅力に引き込まれていって、夢中になれます✨



TOP HAT は、何というか、『Ernest in Love』のような要素がありますね✨
男女の勘違いが幾重にも重なってぐっちゃぐちゃになって、色んな人巻き込んで、でもそれが解けた瞬間幸せな空気に包まれる✨



ジェリーが中々名乗らないからずっとヤキモキして、じれったくて、でもそんな時もなんだか愛おしくてニマニマして、ようやくちゃんと名乗ってモヤモヤが晴れたことで、すごーくハッピーになって!



ベディーニさんはちょっと可愛そうだったけど^^;
あんな個性的な素敵な方なんだもん、きっと素敵な女性が現れるよ😘



全場面語りたいことが山程出てくる✨✨✨
ずっとワクワクと胸のトキメキが止まらなくて、最後幸せすぎてなんだか涙が出てしまいました😂



1幕終わった瞬間、それどころか物語中ずっと!もう1回観たい!!!ってなってましたが、
全部終わってもやっぱり!



もう1回観たーい!!!!!✨✨✨


最っ高でした!!✨
なんでこんな素敵な作品もっと再演しないんだろう!!✨
版権厳しいのかな!?



素晴らしい作品、そして愛しい花組をとてもとても堪能しました♡♡♡



そしてそんなTOP HATの後、ソワレで冬霞観て、陰と陽の差ありすぎてだいぶ疲れてます🤣



冬霞の巴里は、2回観てやっと少し納得出来たので、またゆっくり落ち着いたら語ります🙌✨



宝石紫kahoニコニコ音譜