やっとやってきた日曜日ビックリマーク



普段休み不定期な仕事をしてるゆえ、曜日感覚皆無の私。(今日忙しいなー出勤人数多いなーって思ったら土曜日みたいな笑)



だけどだーーいすきな明日海りおさんのお陰で✨
今週は今か今かと日曜日を待ちわびていましたラブラブラブラブラブラブ



けどこの1週間仕事ハチャメチャに忙しくて、仕事終って家に帰って少しこたつでゆっくりしてると気づいたら寝てるみたいなのが癖づいてしまって^^;



今日も仕事16:00に終わって、早めにご飯済ませてお部屋の片付けとか洗い物とかしてドラマ待ってよーと思ったのですが、
やっぱりこたつで寝てしまい😂



気づいた頃には日付が変わる直前でした😇



で、次の日の仕事も7:00からなので諦めてそのま寝ようと思ったのですが、やっぱり1週間めちゃくちゃ楽しみにしていただけあり諦めきれず^^;



結局、同じく日曜ドラマで毎週楽しみにしている『真犯人フラグ』と一緒に、見てしまいました🤣



そんなわけでなんやかんや目が冴えてしまい、大興奮状態で書いてる今深夜😇
投稿するのはお昼前にしますが、本日は深夜テンションでお送りします🤗



※ここからネタバレ入ります※



さて。



我が愛しの明日海りお様。



うっつくしかった……🥰🥰🥰



最初りおさんの声だってわからなかったよ。🙄
なんか可愛らしい声の方だなって思ったらまさかのりおさん🙄



予告では水族館が現場だったのに海で発見とか言うから中々りおさん出てこないかと思ったのに、思ったより一瞬で水族館たどり着いて思う存分堪能できましたね🥰



(それにしたって肺の中の残留物から水族館導き出すの警察すごすぎ)



なんかいつもより声作ってるな〜って感じがあって、
最初すごい優しめの美人なお姉さん押し出してたから、
え?まさかの私の期待外れ?
もっとおいしい役のはずだよね??



って思ってたらやっぱり黒りおさーん🥰🥰🥰



待ってた待ってた🥰



新名(阿部寛さん)の聴取中、なゆさんのスマホに着信が入ったことで終わり、一旦新名が退散した後、ストンッと声色が落ちた瞬間



来た来た来た〜!!!



と全身震えDASH!



目の動きや口元の表情、声のトーン全てに釘付けになっていましたおねがい



やっぱりさ!りおさんのお芝居ってほんっとに素晴らしいよね!!!



こんなこと言うのもあれですけど、普段めちゃめちゃ舞台で輝くタカラジェンヌさんでも、
映像の世界でお芝居するとなんでこんな下手っぴになっちゃうのかな?🙄
ってスカステの番組とか見ててずっと思ってたんです。



確かに舞台での発声とドラマの発声は全然違うでしょうし、舞台よりも声や動きを抑えなければいけないドラマは、普段舞台をやってる方からすると制御が難しいんだと思います。



だから最初りおさんがドラマに出るって知ったとき(おちょやんとか女優になったばかりの頃の話)、どんな感じになるのかな??と思わず思ってしまったのですが



やっぱりりおさんがお芝居で期待を裏切るわけがなかった!!



宝塚を退団されてからこれまでりおさんの出演されたドラマは全て追いかけて来ましたが、どれも全く違和感なく、むしろほんっとうに素晴らしくて!おねがい



おちょやんとかルリ子さんにめちゃくちゃ泣かされましたしね😭



で、何がたまらんってそのお芝居にどんどん磨きがかかっていくんですよね!✨



宝塚を退団されて日が経つにつれて、どんっどん美しくなられてゆくし、どんっどんお芝居も深まっていく✨



宝塚を卒業するまでにあの方のお芝居は完成したものだと思ってたけど、そうじゃなかった!



今回のなゆさんは、今まで見た中でもダントツに美しく、怪しく、今までに見たことないりおさんでしたおねがい



ってか何かを隠してるのはりおさんのお芝居から明らかでしたけど、まさか成合(吉川晃司さん)と繋がってるとは思わなかったぞ!?



15年もの間新名の前に姿を現さなかったのに、突然現われ、今度は事件の重要な人物と繋がりって!
え、何を企んでるの成合??🙄
りおさんの出演、本当に来週で終わる??
どんな関係???



被害者を殺した犯人は木見で一旦事件は終わったようになりましたが、まだ謎は残ったまま。



明らかに何かを隠してるなゆさんの本性は次回に持ち越されましたおねがい
一体どんな顔を隠してるのか、まだまだりおさんのお芝居を堪能出来そうでたまらなく楽しみです🥰



りおさんのこと語ってますが、ちょっと別の出演者についても語らせてください😇



といっても横浜流星くんのことなんですが。笑



いや今週も美しかった🥰✨✨✨



なんであんなに美しいんだ??



横浜流星(なんて呼んだら良いんだか今だにわからない笑)については超初心者なので、まだまだ未知の俳優さんですが、
とにかくあの美しい顔立ちと、熱いお芝居!



新名との過去を思い出し恨みを持ち反抗しつつも、なんやかんや言うこと聞いちゃう感じと、周りのみんなに愛され大切にされてるんだなっていうニヤニヤ感😁
あの弟感がなんかたまらんのですドキドキ



あと今回ふふっと笑ってしまったのはホワイトボードの字!😂



私字がキレイな人が好きで、かっこよくても字がへにゃっとしてると割と幻滅しちゃうタイプなんですが、
あそこまで美しいとへにゃっとした字なのに愛しいと感じてしまう恐ろしさ😇



いや私まぁまぁ本気だな??と自分で自分に突っ込みを入れておきます笑



物語のキーパーソンとなる大事な役。
残りの4話でどんなお芝居が見れるのか、とても楽しみです🥰



(今『真犯人フラグ』を夢中で見てて『あなたの番です』がどんなかめちゃめちゃ気になっております😇)



(公式さん明日海りお&横浜流星のショット撮ってくれたりしないかなーなんて密かに美の共演を期待する女A)



横浜流星ついでにもうちょい語ります笑



市川実日子さんがとても好きですビックリマーク



たまたま、ここ最近私が見るドラマたちによく出演されてて、あっ!と思うことが多い女優さん。



どこかクセになる、ちょっと気になる人物を演じるのがすごく魅力的で、ついついお芝居を追いかけてしまいますおねがい



今回はなんと主人公の恋人、からの奥さん!



主人公の過去や成合の過去を知る人物の1人。
DCUチームとの絡みもたくさんあるので、楽しみが尽きません✨



日曜日は『真犯人フラグ』と『DCU』の2本、ドラマを見ていますが、寝る間を惜しんででも夢中で見てしまう素晴らしいドラマたち✨



これだからドラマってやめられない😇✨



来週もりおさん楽しみにしつつ、ドラマの魅力にどっぷりハマるのが楽しみですラブラブラブラブラブラブ



宝石紫kahoニコニコ音譜