終わった〜〜!



終わってしまった〜〜!!😭



でもとっっても幸せだったーーー!!!!(大声)




2021年、最後の生観劇でした🥰



最後の生観劇は、心から愛する明日海りおさんのコンサートでしたラブラブ



ほんっっっ…とに…



幸せだった………おねがい



何が良い、とか細かいことじゃなくて、ただただ、あの空間にいれたことが幸せでしたおねがい



大好きなりおさんの歌声に包まれ、たっくさんりおさんのキラキラを浴びて、

りおさんのかっこいいも可愛いも美しいもたっくさん浴びて、

たっくさん幸せ!!って感じることが出来た2時間半の時間がただただ幸せで。




はあぁもう最っ高!!おねがい




年の締めくくりに大好きなみり友様と同じ空間でりおさんを応援できたこともすごい幸せドキドキ



東京国際フォーラムという、大好きな土地でコンサートを見れたことも幸せドキドキ



何度も何度も足を運んで見慣れた大好きな都会のキラキラに包まれながら、

みり友様と語って歩いて、笑顔で「良いお年を」言い合って、

スマホに入った大好きなりおさんの歌をシャッフル再生して帰る電車の中。



混雑してきて密状態でも気にならない!

この幸せな気持ちがすべてを消してくれます!



これから今住んでる所へ、現実へ車飛ばして帰りますDASH!



すっごい興奮したし盛り上がったし疲れたけど、アドレナリン出まくって元気なうちに帰りますっビックリマーク



いつもよりSA寄る回数多いかもしれないけど😂




とにかく幸せで仕方なかったですおねがいビックリマーク




宝塚時代、まだ宝塚のこと何も知らなかった頃から夢を見せ続け、恋をさせ続けてくださったりおさんは、

宝塚を卒業してもなお、1人の女性として私にいつまでも夢を見させてくれる大好きで大切な贔屓ですおねがい



多分この先も私何っ度も言うと思いますが、何回だって言っちゃう!




私は一生明日海りおさんに恋してます!!ラブラブ




絶対絶対絶対絶対絶対嫌いになんてならない!

一生大好き!!

恋を止めないでって歌ってるけど止めるわけないでしょ〜〜!!

一生大好きですっっラブラブ





座間に引き続き超観やすいお席で夢の一時を一瞬も止まることなく堪能させてくださったりおさんに







ありがとーーーーー!!!!!!(超大声)





やっばい忘れてた!

コンサートBlu-ray発売!!!超嬉しいよ〜!!!😭😭😭✨

緊急告知とか言うから何かと思ったけど死ぬほど嬉しい〜〜!!!😭😭😭✨




給料入ったら買うよーーー!!(ここ大声笑 給料日大事笑)




はぁ幸せドキドキドキドキドキドキ





幸せな締めくくりをありがとうございましたラブラブ



宝石赤kahoニコニコ音譜