昨日、Twitter(情報収集のためにフォローしてるだけ)を見ていたら、キャトルレーヴオンラインの公式アカウント様が『哀しみのコルドバ』と『銀ちゃんの恋』のBlu-rayジャケットをアップしてくださってました

音譜



 





https://twitter.com/tcaonlineshop/status/1455459672656392194?t=RvZ4fRQXLxYo5Vur7Y7RiQ&s=19 

 





どちらも素敵なジャケット写真おねがいラブラブ




れいちゃん(柚香光さん)の全ツの方は、流石に華ちゃん(華優希さん)が退団した直後にれいまどは見れんあせる

と思って観に行けませんでしたが、




マイティー(水美舞斗さん)の銀ちゃんは観に行きました音譜




なんてったってだいやくん(侑輝大弥さん)がジミーちゃんを演じてるのですから✨

観ないはずがありませんおねがい✨✨✨




ジミーちゃんは、なんというかそのまんまで笑




みなみさんみなみさんっラブラブてわんちゃんのようについてってるだいやくんの姿と

銀ちゃん銀ちゃんっラブラブてついてってるジミーちゃんか重なりすぎて、

途中だいやくんなんだかジミーちゃんなんだかわからなくなったほどです笑




原作の『蒲田行進曲』は知りませんでしたし、過去宝塚で上演された『銀ちゃんの恋』も見たことがなかったので、完全初見で観劇に臨みましたが、




これがまぁ〜〜なんとも苦しいお話で、物語の中心にいる登場人物全員に感情移入しすぎて、途中どの感情が正しいのかわけわかんなくなって、

最終的にジミーちゃんのかわいさに現実逃避していましたね笑




でも本当に素晴らしい舞台でしたおねがい




主演のマイティーのキレイな涙には死ぬほど心揺さぶられましたし、

つかさくん(飛龍つかささん)の安定した、でもこれでもかってほど熱い思いが乗ったお芝居にも泣かされました。



悪役かと思いきや良い奴なまひろくん(帆純まひろさん)演じる橘さん、

ジミーちゃんと一緒に銀ちゃんを取り囲む愉快な仲間たちラブラブ




みんながみんな素敵で、とても充実した舞台だったので、迷わずBlu-rayは購入しました✨




そんなわけでジャケット写真が出てきたときには「ついに待ち望んだBlu-rayが…!!」となったのですが、

Twitterの方からURLでキャトルレーヴオンラインのページに飛んで、改めてジャケットを見ていると




ん?




待てよ??




これは…ジミーちゃんじゃないかっ…!!!!!





なんと、Blu-rayの裏面!画像が不鮮明なのでハッキリは見えませんが、ジミーちゃんらしき人物が見えるのです…!!おねがい




いやていうかこれはジミーちゃんだよね!!




勿論つかさくんや星空美咲ちゃん、まひろくんも載ってますが、まさかジャケットに載るとは…!!✨




すごぉーーいおめでとう〜〜!!ラブ




そんなことがあるんだね〜!✨✨✨




嬉しいなぁおねがい

ちゃんとあの作品に欠かせない人物として、形に残ったことがとても嬉しいです✨




私の手元にBlu-rayが届くのはもう少し先ですが、

手元に届いたらめっちゃにやにやして背面ずっと見てる自分が目に浮かびます笑




(これでだいやくんじゃなかったら悲しいな笑

でもジミーちゃんだと思うんだよなこのシルエット笑)




もうまもなく、花組公演が始まろうとしていますが、やっぱり初日が近づいて来ると花組情報どんどん出てきて潤いますねラブラブ




大好きな花組だらけの毎日!

楽しすぎます!!!おねがい✨✨✨




宝石赤Kahoニコニコ音譜