さてさて…昨日はるりか様ネタに変更したので、今日こそは…!!!
北翔海莉さんきらきら!!語らせていただきますきらきら!!

北翔海莉さん(私はみちこさんと呼ばせていただいてますニコニコ)はもう一言。


尊敬


でございますおねがいキラキラ



出合いは

チューリップ紫『愛と死の輪舞』チューリップ紫

私この頃『エリザベート』の魅力がわからなくて、というより、あの最初の場面が死の世界から入るので、宝塚初心者の私には難しくて入っていきにくて、いつもシシィが綱渡りしようとして木から転落するところぐらいまでしか見ることができなかったんです。(すっげー最初ウシシ汗)

でもこのみちこさんの歌う『愛と死の輪舞』を聴いてとても感動しましてえーんキラキラ
みちこさんの声は、包まれるというか、聞いててとても安心する声で、しかもめちゃめちゃ歌が上手いからすぐに虜になってしまってラブ

そして何度も聞くうちに『エリザベート』という物語自身にも興味が湧いてきて、何度も挫折した『エリザベート』見たんです。
そしたら見事にはまりましてキラキラ
みちこさんパワーはすごい…おねがいきらきら!!


フランツ・ヨーゼフとして出演されていましたねおねがい
「さっきから思ってたけど…なんかフランツ・ヨーゼフの人めちゃめちゃ歌うまい…」
「あ!!!私が聞いて感動した北翔海莉さんじゃんキョロキョロ!!
て、最初ほんとに気づかなかったんですけどね笑い泣き
もう、ほんとごめんなさいですよ…
なんで最初から気づかなかったんだろう…照れ汗バカですね。(笑)


それからそれから…みちこさん…
千葉県松戸市ご出身とは…きらきら!!
大好きな宝塚のトップスター様が同じ千葉県出身で、しかも松戸市なんていうすぐ行けちゃうくらい自分の出身と近いだなんておねがいキラキラ
宝塚は兵庫県だからか、やはり関西ご出身の方が多いなと思ってたんですけど、まさか千葉県の方がいるだなんて!!!
嬉しすぎですラブ



さらにさらに…
吹奏楽経験者…!!!
こらまたびっくりぽんですよ…キョロキョロ!!
もう嬉しい嬉しい嬉しい爆笑ラブラブ
大好きな宝塚のトップスター様が同じ吹奏楽経験者とは…!!!
嬉しすぎますラブ


チューリップ黄『Friend Like Me』チューリップ黄
「なーんか、聞いたことあるメロディーだなぁ…あー、吹奏楽だ!ディズニーメドレーとかでよくでてくるメロディーだー!チュー音譜
なーんてのんきに考えてたら、もう、びっくりしてしまいましたキョロキョロ
コロコロコロコロと歌声が変わっていく…
初めて聞いたのがね、外で最寄り駅まで歩いてる途中だったんですけどね、その歌声に感動して思わずにやけてしまいましたよニヤリ(またニヤケたのかーい!)

もう感動しまくりです笑い泣きキラキラこんな声の七変化、他にいったいだれができるっていうの…??

PVの最後にもっとこの声を七変化できるようになりたいとおっしゃってましたけど、いやいや…素晴らしすぎですよラブ

「拍手~♪」
最後、思わず私も拍手拍手
これほんものよりいいんじゃない…笑


チューリップオレンジ『THE MERRY WIDOW』チューリップオレンジ
たまたま某動画サイトで見つけたのですが、みちこさん、アドリブも最高なのですね…!!!
突然発狂して帽子飛ばしたときは、思いっきり吹き出しましたよ!!!キョロキョロ

                  しかも!
               電車の中で‼
          満員電車の中で…!!!

ほんとマスクしててよかったけど、してても周りにばれちゃうぐらい笑ってしまいましたよ!!!
声を殺すのに必死だった…爆笑汗

無茶ぶりも笑

「お前…天国と地獄って曲知ってるかい?」
「はい…知ってます…」
「歌ってドキドキ

おにー!!!爆笑最高ですな~!!!爆笑

そのあとのアリさんの躍りも素晴らしいですが…

                       もう!
                 みちこさん‼
                   最高!!!爆笑キラキラ

アドリブといえば…

チューリップ赤『オーシャンズ11』チューリップ赤
もう!名コンビ!!
もそうですが!
アドリブ!!!

「アーオ!爆笑
「ツッツッカードゥドゥン♪」
っていい始めたときにはどうしようかと思いましたよチュー
       笑い転げましたよ!
                家で!!爆笑
        家でよかった~照れ汗

そしてそして…

Love and Dream』キラキラ
ついにDVD発売ですね!!!おねがいラブラブ
がっつり入試期間だったので見に行けなかったのです…えーん
でも、DVD発売してくださるのですね!
曲だけでも感動しましたが、公演で見たらどうなってしまうのでしょう…おねがい
もともとDisney大好きなので、見るのがすごく楽しみです照れラブラブ

そしてそして…ラブラブ

『こうもり』
私ほんとに楽しみです…!キラキラ
制作発表みさせていただきましたが、もう、美声美声美声…照れラブラブ
このすばらしい歌声が生で聞けるだなんて…!!!ラブラブ楽しみすぎる…爆笑音譜

みちこさんの一つ一つの舞台に対する愛といいますか、一舞台人としての姿勢が私は大好きですおねがいキラキラ
暖かい笑顔、暖かい言葉、暖かい目、暖かい歌声。そして暖かいお心。
それが私の心にとても染み渡るのです。
しかも松戸市ご出身で吹奏楽部⬅ここ重要
もう、だから尊敬の一言。キラキラ
大好きですおねがいラブラブ
これからも応援しております音譜