弟が大絶賛していたので
観に行ってきました🏀

THE FIRST SLAM DUNK




ミーハーなワタシ

泣きました。
結構泣きました。


すーごい昔、
小学生の時に知り合いの家にあった漫画を読んだことがあるような
アニメをたまーに観たことあるような
大学生の時におすすめされて再度見直して、
という感じで登場人物は分かるけど記憶もなんとなく、みたいな感じでしたが

今回の映画も熱かったな〜

スポーツいいな〜バスケ🏀いいな〜て
感じました

バスケも
目線とか足の位置とか色々な場面で
瞬間的にたくさんの駆け引きが行われてると思うと
しびれます


あとは

漫画なので
名ゼリフがたくさんあって
胸熱でした🔥


むかしは流川がタイプだったけど
今は赤木がタイプです😏