rOzCDNhClL.jpg
r44M2CX6VU.jpg
nnMdhjBFJP.jpg

天気→大雨→快晴だった日!

天気回復にびっくり‼️



ちょっと身体に痛いところがあったんですが
(トレーナーさん達のケアやコーチやれいかの配慮もありほぼ大丈夫な状態です)
良い感じに力が抜けて
取り組んでいる課題に対して何かヒントを教えてくれてるのでは
と感じるくらい、
怪我の功名かも!!な週でした、😌

身体が教えてくれることは様々だし
起こりうる物事には意味があると思うと
取り組む姿勢や考え方も変わります🧘‍♂️






礼華の妹ちゃんが
美容師1年目で色々と勉強中とのことで
トリートメントのモデルとしてお願いしました😊


美容師さんのこういうモデルをするのは初めてで、
いつもとは違う美容師さんたちの姿が
美容院で見れてなんだか新鮮でした✨



妹ちゃんと話していて
やりたいことがやれて有難いです!
と言っていて


朝から遅くまでとっても大変そうなのに
大変で、、なんて弱音を吐くわけでもなく

キラキラした目でいつかこんなことがしたくて、と
夢を語る姿にとっても元気をもらいました😌✨

きっと大変だしもっと大変なことや色々な経験をするんだろうけれど、
これからの妹ちゃんが勝手に楽しみで仕方ないです😆


綺麗にトリートメントもしてもらって
完成具合にも嬉しさを感じたけど
妹ちゃんの達成感と安堵の表情にも嬉しくなりました😂

EjcxpuBWqY.jpg

姉妹揃って可愛いです😊

カラーとトリートメントのモデルさん
探してるみたいなので気になる方は
妹ちゃんのインスタグラムまで!