もちろん
ハイテマス!
七月から多くの場所で袋が有料になりますね!
わたしは普段からエコバック派です、
環境問題もですし、袋代を出したくないので、、

G2q2g4W3ce.jpg
このサイズのかばんは
なんでも入る!
中にはケアグッズのトリガーポイントも入っています!



今週は
鈴木選手坂口選手ペア
石坪選手柴選手ペアと合同練習の日もありました!

OJXp_gWtjk.jpg
cZrbBfU_wB.jpg

同世代チーム!

会場に来られた方はわかると思いますが、
色があるというか個性的なチームで
刺激的な練習になりました!

そして
わたしの人生で初めての出来事がありました🌱

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3028.PNG

肩周りがすっごく硬くて
後ろで手をつなぐこと、触ることさえをできなかったわたしですが、
ストレッチと、トレーナーさんのゴットハンドにより
(ほぼほぼトレーナーさんのおかげ)

触れることができました!!!!!!

自分でもびっくりすぎて
えっ!!!!てなりました
次は掴めるようにストレッチのモチベーションあがりました☺️
肩のしなやかさが欲しいのです。


X49wBVyPJt.jpg

良い週末を!!


ファンクラブサイトは
色々毎日更新中ですっ😀