New records !Box jump training で
初めて110センチ飛んだーーー✌️😆

私の場合踏み込みのやつだけど。
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1847.JPG_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1871.JPG

パラグアイに最初来たときは
75センチでわーいわーいて言ってたのに😅

このトレーニング
怖いからあんまり好きじゃないけど

飛べた自分がびっくりでした。笑

この飛ぶ感覚を砂の上でも
使えるようにしたいなー🦵


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1855.JPG
トレーナーさんが
みっちり帯同してくれているので
2人ともとても良いトレーニングができています!!

トレーナーさんは
軽めの〜とか言って全然軽めじゃない
超Sタイプのトレーナーです。。。
でも去年から私たちのメンタルケアもずってしてくれていて心強いスタッフです👹

ここだけの話、グランフロント大阪大会優勝できたのは
トレーナーさんのメンタルケアがすごく大きいです。

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1856.JPG
クライオセラピー
(-75°の空間に4分入って、全身を冷やして
血流促進を図り疲労回復を早めるもの)
をやったりしました🍧
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1757.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1755.HEIC_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1950.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1919.JPG
uyzFvJD0XB.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1761.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1952.JPG

なんか今日、
れいかの笑った顔に、ほっとした自分がいて
そんな自分にびっくりしたわたしがいました笑
礼華が泣いてたり、辛そうだったり、楽しそうだったり
それに対して自分が影響されてることに気づいて、
(甘やかすとかそういのじゃなくて)
礼華のためにちゃんとしなきゃって思ったし、
人に興味がなくて、冷めていて人間味がないって言われてた時代の自分からしたら変わったなあと。
(まだキンキンに冷たい自分がたまに出てくるけど)



来週の今は機内だね〜
なんて日本へ帰ることが楽しみな私たちです。
色々と心配ですが、、


暑い中練習できる時間を大切に
明日も精進します🦍

ブログを書いたりしてると
改めて私たちのこの環境や周りのスタッフの存在、
沢山の人が応援してくれていることを再認識します。
当たり前じゃない当たり前じゃない
とわかっていても毎日の疲労などから
傲慢で嫌いな自分が出てきたりして、、
でもここは
リセットして思い出させてくれる場です。