20240927(金)バン、買物、家時、おやつ、次男、夕飯、CN | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日は大雨予報のはずだったけど何も降らず😅

蒸し暑かったけど💦

 

 

台風2つ発生か…

 

 

★パン
 
朝ごぱんは冷凍してあった食パンにあんこを挟んだやつ~
チン&トーストして食べました。
今日はあんまり食欲がなかった…
 
★買い物
 
思った通り今日もできないと朝連絡が来たから買い物に出かけましたよ🚙
旦那が朝食べてるブロッコリーの在庫がなくなったから今日田子重が冷凍食品60%オフなので田子重へ
そしたらブロッコリーの所だけスッカラカンネガティブ
でもちょっと待ってたら冷食の品出ししてる人が奥から来たカートの上にブロッコリーの文字がキラキラ
声かけて2袋GETチョキ(笑)
他にも値引き品とか日替わり商品とかを購入
 
その後はビックデイへ
今日は鶏むね肉ga
100g44円なので大き目なパックを購入
160円のマグロのアラとか卯の花の半額のとかいろいろお得に買えるものが結構ありましたチョキ
米コーナーを見たら…久しぶりに4000円を切ってるお米があった爆  笑
まっしぐらっていう米だけど食べられれば充分じゃん(笑)
最近普通の6000円越えとかしてるから税込みで4000円きってるなら買ってもいいかなって購入👛
茨城から送られてきたお米は玄米だから精米前ならもうしばらく置いてても大丈夫だからさウインク
 
★おうち時間
 
今日もソンジェの余韻に浸る日ってことで(笑)
ウソク出演のバラエティーとかいろいろ見てた。
ウソクって純粋無垢ですぐに泣いちゃうし、190cmくらいあってスタイルお化けなのによく笑うし子犬みたいで可愛いね照れ
明日明後日って東京でペンミみたいだねラブラブ
雨が強く降らないといいねアセアセ
でもウソク祭りばっかりしてたらU-NEXTの無料期間終わっちゃうから適当に切り上げて他の作品見た方がいいなてへぺろ
 
★おやつ
 
冷凍しといたエッグタルトを凍ったまま食べました。
美味しいけどちょっと飽きてきたかなてへぺろ
 
★次男
 
今朝LINEが入ってて「今日彼女が来る。あっちの家で本当にめっちゃお世話になってるから、なんか奢るから表面上でもいい顔してあげてほしい。基本部屋にいるようにする」だってよ…
「は?二度と連れてくるなって言ったよね?私だけじゃなくて親父もばあちゃんもよく思ってない」
「家に居られるのも嫌だね。夜中に下に降りてきて活動初めてバタバタされて起こされて睡眠を妨げられるのが嫌だってオヤジが言ってたし。みんなと同じ生活リズムでいるならいいけどそうじゃないなら来ないでもらいたいわ。あんたには直接言わないかもだけど親父は愚痴みたいなのを耳が痛くなるくらい私にワーワー言ってくるんだよ。そういうのをずっと聞かされてる私の身にもなれ」
 
これから来るのかと思ったら…旦那から「夜から誰かいたから泊ってるんじゃないの?」だって…
は?来るじゃなくて来てるじゃん。LINEの内容もおかしいだろムカムカ
そしたら昼過ぎに起きてきて「なんでダメなわけ?」とか…めっちゃ不貞腐れた顔して食って掛かってきたわけさえー
「お前もウソばっかりだし、常識ない言動ばっかりだし、やってることがおかしいから何言っても信用できなくなってるから無理だね」
他にもばあちゃんも一緒にこういうのがダメなんだよとかしばらく口論しちゃったよ…
16時半から自校の予約入れてたけど送迎車を駅で頼んでて、予定が変わって家に女連れてきて結局自宅になったけど送迎の場所の変更はしてもらえないから送迎キャンセルして自校もチャリで行くとか言ってて…
前にも何度も同じことして何度も自校の送迎やらされてるんだよ…
本当学習能力0だわえー
自校あるなら優先順位はそれで、それに合わせて予定組んで動くもんだろ!そういうのもダメなんだよムカムカ
結局雨の心配もあるって言ったら「500円払うから送ってもらえない?」だってよえー
人に迷惑かけないように動けよムカムカ
自校も2限で終わりが18:20で私はご飯の支度もあるからそんな時間までいられないから知らんって言ったら親父に迎え頼んで帰りは親父。
マジでバカな小僧で困るわムカムカ
 
女もこんな空気の家にきて居づらくないだかね?
相当図太い神経してるんでしょうね…
次男がバカなことやってるから、二人しておバカなんでしょうねえー
私の信頼を取り戻したいならそれなりの行動しないと無理だからねムカムカ
ばあちゃんにも旦那に言われてどう変わるかだねえー
 
★夕飯
 
田子重で買った明太チーズの味付きチキンカツを焼いて~
メンチカツをチン&トースト
もやしとハムと人参の中華スープ
ばあちゃんに今日買ってきたマグロのアラを煮てもらったもの
白菜漬物
刺身こんにゃく
シイタケの佃煮
以上ですチョキ