【バレー】VNL2024準々決勝 vsカナダ | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

ポーランドで行われているネーションズリーグ決勝ラウンド炎

 

 

準々決勝は予選で負けたカナダとの対戦炎

夜中の試合だったから結果は朝起きた時点でわかっちゃってたけどてへぺろ

ストレート勝利したってネットで見て👀

朝の情報番組で映像と結果を見て👀

 

日本強すぎる~爆  笑

何にしても予選のリベンジできたのがうれしいね~おねがい

 

21時からのBSの放送見ようと思ってテレビの前にスタンバったのに豪雨で受信できない時間帯もあってガーン

最悪~絶望

1セット目は半分くらい見れなくてやっと映るようになったら24点でもう終わることじゃんネガティブ

2セット目もチョイチョイ画面が乱れたり消えたりもやもや

3セット目は何とか全部見れたからよかったけどさアセアセ

BSは天候に左右されるから、地上波でやってくれ~お願い

 

 

 
 

 

 

 

準々決勝の結果は… 

ポーランド、日本、フランス、スロベニアが勝って、準決勝進出炎

 

石川くんはこの試合もすごかったねキラキラ

福澤さんが命名した(笑)「世界のユーキイシカワ」爆  笑

トレンド入りしちゃってたし爆  笑

 

 

小野寺くん照れ

 

この審判の誤審最悪だったよねムカムカ

映像確認もせず、副審に確認もせず、独断ジャッジで批判の嵐だったとか??
大事な1点なのに…そりゃ温厚なの選手もみんなで抗議するよね

 

ミドルズの写真いいねぇラブラブ

 

智くんすばらしすぎたおねがい

 

 

 

リベロズもかわいいのぉ照れ

 

たっちゃんおねがい

ケガで離脱中の藍藍に代わって入って安定した素晴らしいプレーを見せてくれてましたおねがい

投げポッポ~キスマークキャ~ラブ