【CNBLUE】ジョンヒョンCNBLUE脱退(TmT)ウゥゥ・・・ | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

8/28…CNペンには恐れていたお知らせが届いてしまいましたねえーん

久しぶりにCNネタで投稿するけど、こんな内容になるとは…ガーン

 

旗FNCより公式発表

【重要なお知らせ】イ・ジョンヒョンに関するお知らせ

FNCエンタテインメントです。
イ・ジョンヒョンはメンバーたちと協議の上、チームからの脱退を決定しました。
イ・ジョンヒョン本人から受け取った文章を下記の通りお伝えさせていただきます。

————————————————————————

イ・ジョンヒョンです。

まず私の不適切な言動により傷ついた方たちと大きく失望した全ての方にもう一度謝罪させていただきます。
そして遅くなりましたがCNBLUEを脱退するということをお伝えしようと思います。

私のせいでメンバーたちが被害を受けてしまったことに対して申し訳ないという気持ちです。
メンバーたちにもこの脱退の意思を伝えました。 

私を信じてくれていた方たちも失望させてしまい、恥ずかしく、合わせる顔がございません。
私を含めメンバー全員が兵役中のため、意見を伝え、発表するまでに時間が掛かりました。

私の決定を待ってくれていた会社にも申し訳ない気持ちで一杯です。
私の過ちを深く考え、たくさんの方たちの指摘と非難を受けたいと思います。

 

 

ツイとかもあまりチェックしてなかったから全然知らなかったんだけど、チングがLINEくれて知りましたアセアセ

その後にツイッター見たら…トレンド入りしてるしびっくり

 

ビックバンのVIとチョンジュニョン絡みのわいせつ行為事件でジョンヒョンの名前が上がって、関わっていた人たちがグループ脱退や引退を発表していた時…

ジョンヒョンも関わっていた事実を知ってゲッソリ

軍隊にいるということで脱退&引退の報道はなくて、見守っていたけど…

 

今度は休暇中にユーチューバーにDM??

ホントかな?

本当だったら、反省してないし、自分の立場をわかっていない?

ってことで許されることじゃないと思うけど…

それでも信じたいって思う自分もいてショボーン

 

 

 

ってかDMを公開した女も…えー

売名行為か??って噂も出てる?

ジョンヒョンは公開処刑されたみたいな感じじゃね??

 

でもまぁ{火のない所に煙は立たぬ}って言うし…

またやっちまったのかな?ガーン

 

多少はこの決断もあり得るとは思っていたけど、実際に公式発表されて現実となったら、やっぱり受け入れるのがツラいえーん

 

クソと言えばFNCもだよえー

9/30にはFTのホンギも入隊だってねアセアセ

 


この状況でキングダムを開催って頭おかしくね?

日本人舐めてるよねえー

客集まらんだろうに汗

 

 

上矢印も買ってはないんだけどアセアセ

4人のCNBLUEの最後のものになるんだねえーん

 

 

 

早く完全体で戻れるようにと4人が期間をあまり開けずに軍隊に行くことになって…

来年には4人揃ってまたライブで会える日を待ちわびてたのに…えーん

 

CNBLUEはこの4人じゃなきゃ成り立たないって思ってるし、Bがいなくなったらどうなるの??

4人がグループを愛しているからこそ下した決断だろうけど、脱退を伝えたジョンヒョン…

それを受け入れたヨンファ、ミニョク、ジョンシン…

本当にみんなツラい決断になったよねアセアセ

 

ジョンシンの意味深なインスタストーリーえーん

なんか泣けるねえーん

 

ジョンシンのこのステキな曲も切なくなる~(T^T)うるうる。。えーんえーんえーん

 

 

 

 

3人は大丈夫かな?

これから3人が戻ってきて活動を再開してくれたら、もちろん応援はしていきますおねがい

だけどジョンヒョンの抜けた大きな穴に耐えられるかな??

 

ヨンファが入隊してすぐの弟たち3人だけで開催したファンミの時もポッカリ穴が空いて寂しかったしえーん

 

でも…韓国って国はやっぱりおかしいと思っちゃう…

最近かなり悪化している日韓関係…

ムンジェインを筆頭にイカれた政治家たちのやってることも韓国崩壊させるんじゃね?って思えるニュースばかり…

芸能界も本当にイカれてるショック

少しでも何かあれば、寄ってたかって叩きまくるネット社会…

だから韓国は自殺する率が高いんだよ…えー

 

ジョンヒョンもやっちまったことはいっぱい反省して、これから真っ当に生きてくれたらいいかな…グー

シャイニーのジョンヒョンみたいに一番最悪なことは考えないように…ショボーン

とにかく今は軍の任務を頑張ってグー

脱退はしたけど引退はしてない??

だったら音楽活動は続けてほしいね…

ジョンヒョンから生まれる音楽は本当素晴らしいし、CNの宝だからキラキラ

時間がかかってもまたいつか4人でバンドとして復活してくれることも、僅かな希望として願いつつ…

 

 

正直3人になったCNBLUEがどうなるのかはわからない…ショボーン

最悪の場合はバンドとしての活動はできなくなり、活動休止ということになるかもしれない…ショボーン

それでも残る3人で決める将来…私もこれからのCNBLUEも見守っていきたいと思いますお願い

 

 

切ないえーん

 

 

 

 
やっぱりこの4人でCNBLUEだよえーん
ジョンヒョンの作った曲…最高だよグッ
これからもずっと聞きたいえーん