あけまして、2017...♡ | 野崎夏帆オフィシャルブログ「KAHOCHIN PARTY!!!」

{660F38A0-EF73-4BB8-84CB-FC14D5B9009D}



皆様、あけましておめでとうございます

今年もどうぞ宜しくお願いします!





皆さんはどんなお正月をお過ごしでしょうか?




私はスノボへ行くわけでもなく

呑んだくれてるわけでもなく


わりと、ゆっくりと過ごしてます無気力ピスケ



はやく、おせちじゃないご飯食べたい...あんぐりピスケ



なんて子どもみたいなワガママいってたら

今日は違かった、三が日も過ぎたしね!



年をあけてから4日目...

やっと世間が通常モードになってきたかな...(笑)





今年は恒例のきょうだいプリクラ撮るの忘れたの写メでカナヘイハート


{E1A5EA8C-0607-4C75-952F-FE8C3AD7D2B8}

(さりげなくお揃いのニット)




こんな感じで、ゆっくりしながらも

定期公演があるので地味にあれこれしてますグッ


しっかり作り込む感じにしたいのです。

だからなんでもいろんなもの見ながら

ヒントを得てる感じかな。


あ、でもこれはいつもと変わらなかった(笑)




そういえば

こないだ、色々携帯にメモしてたの消えちゃって

ほんと発狂したんです。。。


やっぱり、大事なのは手書きじゃないとね。


だから最近はとりあえず、思い浮かんだのとか携帯のメモに書いてから

それを手書きでまとめて書いてます気合いピスケ


え?なんの紹介?w





さてさて、納豆ばりに練りに練っている定期公演!



{1D5295E7-E20A-4D4A-B4D7-6E90856EEE26}


まだゲストは未発表なのですが...

コラボだったり

毎月あるテーマのコーナーだったり

楽しい項目が沢山なのですとびだすうさぎ2



着席でゆったり見れるスタイルで行こうかなと

思っております!



かほちんのステージも

今回はいつもより、長めの時間ルンルン

見ごたえたっぷりなイベントになること間違いなし!



毎月毎月違うライブを目撃してほしいです!



ぜひお友達も一緒にラブ

1/26四谷HEART-MEN STUDIOさんで

お待ちしてます!!




SHOWROOM配信もしようかなと思ってます!

お楽しみにカナヘイハート






2017年スタート!