スタッフよりお知らせです。

 

4月28日の報道にあった
コロナ患者に対応する
ECMO(エクモ、体外式膜型人工肺)を有する病院への
マスクの寄付についてのご報告です。

 

「この大変な時にギリギリの心身の中で働いておられる方々がいる。
私のできることを今後もやっていければと思います。」

マスク不足が深刻な中、少しでもお役に立てればと、
南 果歩が、知人に個人輸入を品質などを把握して申し込み、
到着まで約3週間かかりましたが、
重症肺炎患者に用いられる
を使う都内の病院にご都合を伺いしてから、お届け致しました。

このことは伏せておくつもりでしたが、
転売問題あり誤解を招かない為、取材をお受けして、
寄付させていただいた事をお話致しました。



医療従事者の方々、最前線で働く方々に
心からの感謝とエールを送ります。

 

スポーツ報知 報知新聞社

 

〈このたびの大変な世界状況が一日も早く終息し、
平穏な生活を取り戻せますよう
南 果歩とスタッフ一同、心から願っております。〉

 

 

Instagram

Facebook

Twitter

Official site

 

 

 

by あゆん